うひょーぅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ネイル行った~☆


今回は、フット( ^ω^)




うぃあに向けて、ブルーを入れたかったんだけど夏っぽくなるのはなあということでっ

紺にしたよ☆


紺、紫、グレーでフレンチ
茶色ラメライン入れてもらったら大人な感じになったよ♪




これからの季節、
あんまりフット見えないけど、ジェルやってないと爪割れやすいし、

衣装のときは、つまさきみえることも多いしね.。゜+.(・∀・)゜+.゜






そんな、ぶちょリラックスなう。


つま先見えずwwww




みてー!
新しいルームウェア買ったの\(^o^)/




ルームウェア大好きでいっぱい持ってるんだけど、これは最近寒くなってきたから\(^o^)/


冷え性なわたしにぴったり\(^o^)/




オールインワンだから
お腹も冷えない\(^o^)/



あったかああい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





だが、
オールインワンなので

全身ショットが衝撃www




ヤンキーでもないわw
これはヒョウの着ぐるみでしかないw





全身この柄なので、
自分自身まぶしいですw





(・ ∀ ・)







ドイツ写真あぷします!

まずは、レッドブル!



コーラで割ったというやつが!

(゜д゜)ウマー

ψ(`∇´)ψしゃきーん




ドクターペッパーみたいで美味しいっ!

海外のレッドブルは、日本よりもだいたい強いのでむちゃパワーきましたww




レッドブルショットという、
ゼナぐらいの大きさのもあったんだけど、どんだけ強いんかwww

怖くて飲めんかった~www





あとは、
ホテル出たらちょーど目の前にマクロス集団が\(^o^)/

一緒に撮ってもらったよ\(^o^)/



みんな綺麗すぎて本物みたいww





ドイツは、
セーラームーンがかなり多かった!

あとは、
FFなどゲーム系もかなり人気!


あ!あと黒執事がかなりいて、
グレルが一番多いことにびっくり!コス的にもシエルかと思ったら(゜ρ゜)




あー、テンションあがった!





テンション上がったコスといえば、
握手会のときに

クッキングアイドルまいんちゃんと
トトロのメイが!!




まいんちゃんは、
レコーディングの休憩時間とちょーどかぶることが多くてww\(^o^)/結構みてた\(^o^)/




ふたりともたぶん10代で、、、

かわいすぎた




まいんとめいん

メイとめい



ある意味コラボ\(^o^)/