うぃあA札幌 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ついにっっ

WE ARE開幕!!!



初日札幌ーー!!






この日をどんだけ待ち望んだことか(´;ω;`)




とにかくとにかく
楽しかった!
嬉しかった!


大好きな歌を
大好きなみんなと歌うって
やっぱりいちばんのしあわせ。



ほんとにありがとう☆





まだまだ始まったばかりっ。

残り14公演!たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしてます☆





そして!
本日のアンコールにて発表させていただいたんで、す、が、


なんと!
来年の単独公演が開催決定です!!!





毎年開催してるスペシャルコンサート。




来年、、、
2012/3/20

May'n☆GO!AROUND!! in 横浜アリーナ!!!


です!!!!





初めてのアリーナ公演!( i _ i )

みんなのおかげです!




うぃあ始まったばかりですが、横浜アリーナもお楽しみにっっ






札幌のみなさん!

今日はほんとにありがとう!



必ず!また帰ってきます!

ぜったいまた会おうね~!!



ありがとうございました!






打ち上げは、、、

MC中にリクエストしたんだけどw


叶った\(^o^)/
念願のラムしゃぶ!!わあいありがとうございます!



(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー




やばい、ふわふわ!


しゃぶしゃぶなのに、
ラムのガッツもあり!


さいこうすぎる(*´д`*)




にんにくむちゃのせて~

パワーまんたん!!





かにも出てきた~

でかいー!!




やはり札幌は(゜д゜)ウマーすぎです!





あ、あとねあとね

昼ご飯はお弁当を頂いたんだけど
あったかいお鍋も会場のペニーレインのスタッフさんが用意してくださって!ありがとうございます!

鮭の鍋だべ\(^o^)/




しょうがが効いてて、
和風ベースで、ほっこり。


ライブ前、のどにも優しい(*´д`*)
嬉しかったなあ。






そんなたくさんの優しさに感動した一日っ。