そうMay'n | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は一気に暑くなりました(-。-;


暑い日は、やっぱり
そうめん\(^o^)/\(^o^)/




サラダそうめんにしました♪



トマト、たまご、サラダほうれん草、大葉、かぼちゃをのせたよ~



さっぱり(゜д゜)ウマー




そして、
最近ゲットしたブックカバー( ´∀`)



見てっ
これ、カバンみたいになってるの☆

合皮素材なの( ´∀`)



本を読むときは、
一気に作家さんごとに読みます☆


大好きな東野圭吾さん、重松清さんはほとんど読んでるので

今、村上春樹さんを読みはじめました⊂( ^ω^)⊃



ずっと難しいイメージがあったんですが、読んでみるとすごく面白いっ




最近まで読んでたのは海辺のカフカ!

ノルウェーの森も読みました☆




村上春樹さんの作品は、
読んでるだけで、細かく絵が浮かびます(pq¨*)+。゜





最近、みんな本読んでますか~?