インストアイベント! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、タワーレコード新宿店さまにてインストアイベントでした!


B.L.T.VOICE GIRLS × TOWER RECORDS × May'n スペシャルイベント!


抽選で当たった200人の方とお会いできました~☆





May'n初のインストアイベントっ
アジアツアー後、初のイベントっ

気合い入りました♪




久しぶりにSmile:DやSwanなどっ
7曲聴いて頂きましたっ♪


屋外だったから、突き抜けるような熱さが楽しかったなあ!
みんなの熱気もすごかった!



ライブハウス以上に、みんなの声が届いたよ~!





そのあとは、トークコーナー!


B.L.T.編集部の木村さんが司会をしてくださいました⊂( ^ω^)⊃



B.L.T.や、B.L.T.VOICE GIRLSでいつもお世話になってる木村さん☆

今回のアジアも来てくださっていました♪



楽しくお話させていただきました~\(^o^)/

一緒に写真撮りたかったなあ、忘れちゃった/(^o^)\




今後ともよろしくお願いしますっ♪






そして、なんと!

トークコーナーで、またまた6周年をお祝いしていただきました!



びっくりっっ

でらかわゆすケーキ!


みんなもおめでとって言ってくれて嬉しかった~っっ





こんなに何度もお祝いしていただいて本当に嬉しいです(pq¨*)+。゜






改めて、みなさん
今日は本当にありがとうございました!!





一枚目の写真は、
衣装~

ふんわりシルエット\(^o^)/


写真だとわかりにくいけど、袖がかなり広いたいぷでかわいかった!クジャクてきな!w





あっ、
本番前にのびてた前髪をメイクさんに切ってもらったよ~


イベント前に美容院いけんかったから(゜A゜)




てるてる坊主ぶちょ⊂((・⊥・))⊃







はっ(;゜0゜)

これやったから今日晴れたのかな(;゜0゜)





⊂((・⊥・))⊃てるてるぶちょ