チュルゴウォックヨ♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、大久保で仕事があったので
終わったあと久しぶりに大久保散策しました\(^o^)/


久しぶりの大久保\(^o^)/




またCD買っちゃいましたっ

韓国CDは本当安い!
アルバムも2000円以下です。


シングルしか持ってなかったORANGECARAMELのミニアルバムをゲット☆


イケメンですねDVDボックスも一万円ちょいで日本版よりもだいぶ安かった!

けど、ハングルだったので断念(´・ω・`)



あー!テギョンさーーん!!






あとは、
スーパーで食材も買いました⊂( ^ω^)⊃


最近は、
いろんなとこで韓国食材が手に入るけど、大久保だとより種類もあるし、本場のものを置いてます!しかも安い!





そして、
かかせないホットック~⊂( ^ω^)⊃

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
(゜д゜)ましっそよー(゜д゜)ましっそよー



ドンキの下の、ジョンノホットクが本当オヌヌメ!ハチミツ味!



あっ、
このドンキも結構韓国食材が安いのでオヌヌメです\(^o^)/w





帰って、さっそくお料理~


トックをゲットしたので
クッパ風にしました~\(^o^)/

、、、暑い日だったけど、どうしても食べたかったのだ!!w




ネギ、タマネギ、豆もやし、豚ハツ、トマトを入れました!ニンジン買うの忘れたから赤が欲しくてトマトを入れたよ/(^o^)\



スープのダシは、韓国だし"ダシダ"を使えば簡単に韓国味\(^o^)/

水に
ダシダ、料理酒、塩コショウ、ブラックペッパー、ごま油少し

これで、簡単クッパ\(^o^)/




ダシダはかなり使えます☆





韓国食器で見た目からも(゜д゜)ましっそよー





ふう、
興奮!!