! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

りずたん振り返り楽しみにしてくれてるみんなっ

頭から順番に語りたいんだけどっ
ちょっとまだnetabare発売前なのでっ


あと少し待っててね(´・ω・`)






そんな本日は、さつえ。


...




ここがどこだかわかりますか?










o(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o


o(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o


o(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o





そうっ




あのっ




ひ い ら ぎ さ ま






o(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o

o(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o





わたしの人生を変えたひいらぎさま

ひいらぎさまにであって鯛焼きストリートが始まったのです


ひいらぎさまに入ってしまった



興奮しすぎて
店員さまに鯛焼きヲタクっぷり発揮しちゃいました

ああ普通に天然、養殖が通じる(*´д`*)



ひいらぎさまの美味しさの秘密がわかりました(*´д`*)

1番知りたかった生地の秘密はわからなかったけどwもうっ大興奮




むっちゃ貴重な体験させていただいちゃったよo(;;;゜д゜;;;)o




絶対、鯛使の顔が撮れてると思うw





これは、今度発売されるアーティストBOOKの撮影だよ。


今日の撮影の写真もみんなぜひ楽しみにしててください!




ひいらぎさま本当にありがとうございました!