シェリル | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ううっ。

興奮が冷めないよーう!


みんなの感想みてウルウル(´;ω;`)




一週間限定のTwitterも
3/7の0時までだったので終わってしまいました(´・_・`)

さみしいけど、
毎日みんなのリプライで元気もらったり、なによりみんなと一緒に武道館までのドキドキを過ごせたのが嬉しかったな♪


本当にありがとうございました☆





また少しずつ武道館の振り返りブログあっぷするね⊂( ^ω^)⊃






そんな本日は、オフだったので!


サヨナラノツバサを観てきたよ~!!

やったー\(^o^)/やっと観れた♪




もちろん、今回も声シェリルの遠藤綾さんと☆





今日しか行ける日なくて、遠藤さんに聞いたらなんと奇跡的にスケジュールが合ったの\(^o^)/やったー

前から、一緒に行こうって言ってくれてたからうれぴかった\(^o^)/





事前に資料として頂いたもので映像を観ていたんだけど、効果音やインストがまだ入ってなかったの。

だから、ようやく完成品を!スクリーンで!最高の音響で! 体感できましたー(*´д`*)




さいっこうでした(*´д`*)(*´д`*)



同じとこでうるっとして
同じとこで泣いた( i _ i )





前も書いたけど、
シェリルは、わたしMay'nにとって心から尊敬できるアーティストだなって思いました。




いっぱい本当は感想書きたいけど、
ネタバレになっちゃうもんね( i _ i )





歌の感想とか気持ちは、サントラ発売したら書けるからネタバレにならないとこまではその日に語りますっ!






終わったあと、遠藤さんとお食事~。

久しぶりに生もの食べれた~(*´д`*)
ワインも一杯だけ飲んだ♪

きゃっデート(*´д`*)




遠藤さんは、昨日のライブも来てくださったので二日連続w

今回も豊口めぐみさん保志総一朗さんと来てくださいました~(*´д`*)



今回バタバタしてて写真が撮れなかったんだ(´;ω;`)


昨日も、たくさんの声優さん、アーティストのみなさまが来てくださっていましたっ。

みなさま本当に
ありがとうございますっ!






さて、そんな遠藤さんと。

映画終わって、食事しながら4時間半くらい喋ってた~


むしろ、映画前とか移動中とかもあわせたら5時間以上話してたってことだっっ



きゃー!




シェリルのことも
プライベートなことも
いろーんなお話できて楽しかった♪




シェリルに出逢えて
遠藤さんにも出逢えて
うれしいなって改めて思いました~☆



次は、今週末?来週?13日にヴァルキュリアのイベントがあるのでまたすぐ会えるなー\(^o^)/きゃっ





写真は、スタッフさんから頂いた前売り券\(^o^)/

二枚で一つの絵になるんだよ~



あたしは黒シェリルを、
遠藤さんは白シェリルを
使って観たよ\(^o^)/w




シェリルってこんなに露出してるのにw
女性からみて全然いやらしくないんだよね。むちゃくちゃセクシーでかっこいぃって思うんだ(*´`*)

本当だいすきっ