RHYTHM TANK!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ただいま武道館ーー!

(´;ω;`)



本当に本当にさいっこうでした!




今回は、過去最長の3時間ちょい!!

27曲!!


(*´д`*)




ステージから見えた景色は、
本当にあったかくて、みーんながひとつになってた。

何よりも自慢できます!
こんなにたくさんの仲間がいるってこと!

さいっこうの部員のみんなと作れた
さいっこうのメインスペースがあるってこと!!




何度も言ったけど、
ほんっとにみんなのこと見えてた。

ひとりひとりみーーんなと目合わせれた!


やっぱり武道館、近いよねっ。



RHYTHM TANK!!

みんなのリズムを感じて、
リズムを一緒に奏でて、

武道館は、リズムたまるどころか満タンになって!そして!溢れてた!(*´`*)





本当に本当にありがとうございました!!

さいっこうの一日でした!




みんなっ
大好きだーー(´;ω;`)(´;ω;`)






写真は、メンバーと⊂( ^ω^)⊃

上左から

ダンサー☆RIEKO
ドラム☆テツ
ベース☆ワタル
ダンサー☆TOSHIKI
キーボード☆のっち
ギター、バンマス☆ユウスケ
ギター☆べっち ←新メンバーで入ってくれたよ♪今回はツインギターでした
ダンサー☆A-SUKE
ダンサー☆TAKAYUKI

真ん中w

マニピュレーター☆かっしー

下左から
ダンサーリーダー☆KEN
ダンサー☆もみ
May'n
ダンサー☆SONOKO
ダンサー☆Hitomi




いっつも笑顔の現場だよ♪

大好きな仲間です☆