さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

さぶぃぃ

昨日は、急に東京で雪がああ



傘さして帰ってたら、
傘に雪が積もってたー


東京で降るなんてめずらしいっ




今日は、撮影っ

ですが、雪が少し残ってるっていうのもありロケは延期に、、、

スタジオでの撮影だけをやったよー⊂( ^ω^)⊃



クールなのもあり、
いつもとは違う系もあり♪

てゆか、ぼぶちょで撮影初めてだったから、確認でモニター見たとき短さに驚いたw←今更w





4/28にアーティストブック「LIVEALIVE」を発売します!

その撮影です(°ω°)ノ




今回もタイトルは自分で決めました!


「LIVE」…「ライブ」

「ALIVE」…「続く」「生きる」


です。




ありのままの音楽。
ありのままの生活。

色んな意味でのわたしMay'nの"LIVE"が詰まったアーティストブックにしたいなって思っています(°ω°)ノ




しかも、らいぶあらいぶってかわいくない?

英語っぽくなら
らい・ぁらいぶ!ってゆーのもかっちょいー⊂( ^ω^)⊃




みなさん、ぜひ楽しみにしててくださいっ★



写真は、昨日の夜につくった
チーズトッポギと

最近げっとしたほわほわてぶくろ