ばれん鯛ん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

はっぴーばれんたいんっっ!



ホワイトバレンタインだー(*´д`*)(*´д`*)





あたしもいっぱいもらっちゃったあ(*´д`*)うれぴー






今年は、
鯛焼きにしたよ⊂( ^ω^)⊃

久しぶりに作ったー⊂( ^ω^)⊃



自分で味見もしたけど、
かなり(゜д゜)ウマーにできた♪


ホットケーキミックスに豆乳入れて
もちもち生地にしたよ♪

これなら冷めても(゜д゜)ウマーなのだ



中には、白玉が入ってます♪





鯛焼き機二種類で作ったので
2つの顔が出来たよ
機械によって表情がちがうからね~♪



こっちの機械で焼いてる間
あっちの機械に生地を入れて~

ってやってたらほぼノンストップで焼いとって、

なんかあたしプロっぽいwっと思ってテンション上がった昨日の深夜ww




手作り鯛焼きなんて初めて~!
って喜んでもらえたよ♪

よかった(*´д`*)





しっかし、
寒すぎるおo(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o