ナンバーワン! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、レコーディング!

また我が子が誕生しました(*´`*)



そうっ、
昨日お知らせしたアーティストブック「LIVEALIVE」に付く書き下ろしの新曲ですっ!




アッパーチューンで、
LIVEを意識して作りましたっ★


May'n作では
またまた新しいものにチャレンジしました(`_´)ゞ!






ナンバーワンに向かって頑張るってすごい大切だと思うから。

勝ちたいって思うその心で
もっともっと頑張れるなら
負けず嫌い、ってすごく大事だと思うの。





おっと、
詳しくは、発売日までとっておかなくちゃっ。


みなさん、お楽しみに~⊂( ^ω^)⊃






写真は、
MOVIX三好での舞台挨拶の写真~

映画館といえば、
ポップコーン\(^o^)/

頂きました~うれぴぃ



しかも!

MOVIX三好のキャラなのかな?


かばたんキタ━━━(。A。)━━━━!!




かわゆすかわゆす





やはり、
かばたん最近よくみるお(゜Д゜;≡;゜Д゜)