はじめ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

仕事始め~!


こっから今のところノンストップ!

頑張ります~!⊂( ^ω^)⊃




今日は、
取材day⊂( ^ω^)⊃


映画3Dふぉねちゃんを中心に
アルバムやリズたんのことなどなど。



標準語ひさびさだったからか
最初むっちゃカミカミマンやった(゜A゜)


撮影もしました~★




そして、
夕方に終わったので、

ジム始め~!⊂( ^ω^)⊃



走って
マシーンでマッチョして
ヨガでリラックス~



お正月明けは内臓が疲れてるので
ヨガは内臓系の運動中心でした( ´∀`)

確かに、お腹が硬くなってて腹式呼吸もいつもよりしづらかったもん。。




一時間たっぷりほぐして
復活できた気がします⊂( ^ω^)⊃



ジム楽しい⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃





写真は、

今日の私服~


久しぶりにスカート。

よく見るとエイミーちゃん柄なの⊂( ^ω^)⊃


ブーツは流行りのファー。

これは、丈が短いので重くなりすぎないのがお気に入りっ。



あとは、
差し入れで頂いたパン~

うさたん~


神戸屋のパン(゜д゜)ウマー

ずっしりもっちりふんわり(゜д゜)ウマー



中にあんこも入ってた♪




あっ、たい焼きも差し入れで頂き、たいやき始めもできた~



興奮して写真とるの忘れてた

おーのー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ




そして、
今年の手帳。

ゴールドで大好きなスカルっ


これ、薄くてかなりいいっ




いつも、
ウィークリーのページを使わないので
毎年もったいないなあと思ってたら

マンスリーのみの手帳を発見。

しかも、後ろには真っ白の自由帳つき。←ノートはいつも線がない自由帳派なのだ



いぇーい




今年も頑張るぞ~