さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

新年一発目の電波研究社~


本日のゲストは、

ULTRA-PRISMさん!

佐咲紗花さん!



ULTRA-PRISMさんは、
"萌"とは何かを熱く語られてて勉強になりました\(^o^)/ww


佐咲紗花さんは、今月の研修社員として1月は毎週お世話になります~♪



来週もお見逃しなくっ⊂( ^ω^)⊃





今年も電波研究社、よろしくお願いします!!





さて、

今日は特に寒かったあああ


手袋ひつようっっ




今日、さむすぎて
駅の構内にある雑貨屋さんで手袋買おうとして…

手袋だからなんでもいいや!
と思ったんだけど…



やっぱりどーせならかわゆすなやつ欲しいじゃん(´・ω・`)

結局買えなかったああ




とりあえずはやく買わなきゃっ。





本日も私服紹介~


今日は、移動が多かったので
久しぶりにスニーカー!

たくさん歩くからね⊂( ^ω^)⊃




最近ブーツばっかだったから
新鮮っ。



いつもスニーカーはオーバーサイズで買うんだけど、
これはピッタリサイズ。


スニーカーに合わせて、モノトーンでスポーティにしてみました~



これ写真だとわかりにくいんだけど、
パンツのふくらはぎあたりから下までグラデーションで暗い色になってるの~

脚長効果がありそうっ。




っていうか、写真だとなんか真っ黒だね~w


スニーカーもパンツもよくわかんない(´・ω・`)w

でも、写真これしかない~(´・ω・`)w




しんぷるぶちょ。






まだ初売り行けてない~

服買いたいな~