バイバイナゴヤ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日の夜に東京に帰って来ました~。


結構たっぷりと思ってたけど
あっちゅまだったな~。



さみしす(´・ω・`)






今日は、中学時代の仲良しちゃんたちと集まりました♪


毎回名古屋帰るたんびに会ってるんだけど、久しぶりでも変わらずたわいもわない話をできるのが嬉しすな(p´・∀・)乂(・∀・`q)




近況少し話したら
あとはしょーもないことばっかでワイワイ⊂( ^ω^)⊃





久しぶりに
やっぱガンコちゃんに似てるわwって言われて爆笑www


知ってる?
昔NHKでやってた人形劇~。

それに似てるって中学のとき言われてたw



なんか笑い方も似てるらしいw


東京の友達にも前言ったら確かに~wって言われたし⊂( ^ω^)⊃



⊂( ^ω^)⊃w




まだ東京でもあんま訛り取れてないけど
友達や家族と話すと、自分でもむっちゃ訛っとんのがわかってびっくりしたり。

びばなごや!
らぶなごや!





写真は、
恒例のナナちゃん。



だがねは、昨日の珈琲だけでしたが( i _ i )

ナナちゃんは、欠かせないぜっ




ただ、初売り時期で
クリアランスはっぴw

宣伝ナナちゃんw