でら | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、家族でナン⊂( ^ω^)⊃



もっちりナン⊂( ^ω^)⊃



ほうれん草カレー(゜д゜)ウマー




ここは、サラダバーとデザートバイキングもついてて、
ソフトクリームも食べ放題なのっ⊂( ^ω^)⊃

さいこー(゜д゜)ウマー



でも、ランチタイムギリギリにいったから
ソフトクリームちょろっとしか出なくてアイス部長さん、次長さんになってしまった(´・ω・`)

久しぶりのアイスやったのに(´・ω・`)





あと、最近量入んないんよ

意外と(´・ω・`)w






買い物してたら
たいやき靴下見つけたw

三足1000円だったので
たこやきも買ったw


たい焼きは、一つ妹にあげましたw



たい焼き靴下いっぱい持ってるけど
こんなリアルなタッチなのは初めてw

たこやきもw



かわゆすwww






名古屋めし
全然食べれてないんよ(´・ω・`)



ただ、自販機で
でら珈琲っていうのを見つけたw


でらこく(゜д゜)ウマー

甘くておいちかった⊂( ^ω^)⊃





1だがねget!!(p´・∀・)乂(・∀・`q)