愛しの(*´д`*) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、
四日市のおじいちゃんおばあちゃんに会いにいったよー( ´∀`)


変わらず元気でした( ´∀`)




たくさんお話しました★

すごく応援してくれてます~!



はやく、おじいちゃんおばあちゃんにもゆっくり見てもらえるとこでライブ来て欲しいな~。





さて。

写真は昨日のなんだけど…




お久しぶりです!(*´д`*)
愛しのナマコたん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




きゃー(*´д`*)


久しぶりすぎて興奮っ。




たまあに東京でも食べてたけど、
まるごと買ったのは久しぶりっ。


しかも、いつも買う魚屋さんに今年は無くて( i _ i )

結局、三店目でようやく発見w


ナマコたーーん




ナマコ酢を作ったよ



かわゆすだから
記念撮影してたら

威嚇しだして
おしりから内臓だしだしたw

すごいw生物の不思議wwww



ただ、みんなナマコを嫌がるのでひとりで食べました( i _ i )w



美味しいのにな~