あけました2011 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

あけましておめでとうございますっ!


みなさん、お正月
どのようにお過ごしですか~⊂( ^ω^)⊃?




わたしは、
神社で初詣してきたよ~。





さて。

2011年!
今年もしょっぱなからノンストップ!


3D映画
アルバムリリース
武道館公演

などなど!



楽しみなことがたくさんっ。

今年もみんなにたくさん会いたいなあ~⊂( ^ω^)⊃




今年の目標…というかいつも思ってることなんだけど、

食わず嫌いをしないで
なんでも食べること!



出来ない?意味ない?やりたくない?
そんなこと考えずに、まずはやってみる!

その精神で、いろんなことにチャレンジしていきたいです!




体調管理に気をつけて
フットワーク軽く!

今年も突っ走りたいと思います~!
⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃






みんなにとって
すてきな一年になりますように♪


今年もよろしくお願いしますっ!





写真は、
おせち料理~


かまぼこの飾り切りは毎年わたしの仕事( ´∀`)



今年はウサちゃんも作ってみた( ´∀`)かわゆすでしょ?




そして、
年越しそばとお雑煮~



お雑煮は
名古屋風ではないんだ~

どっちかというと尾道風かな、
名古屋はシンプル系だからね~。