ANIMAX MUSIX!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ANIMAX MUSIX!!

ありがとうございました!!


約7時間(゜A゜;(゜∀゜;(゜Д゜;)
みんな、大丈夫だった!?(゜A゜;(゜∀゜;(゜Д゜;)



本当に本当におつかれさまでした(pq¨*)+。゜




第一回の品川ステラボールでの開催から参加させて頂いてるので、満員の横浜アリーナを見たら、わたしもすごく感慨深かったです(pq¨*)+。゜



今回、
カバーではハルヒのLost my musicと
エヴァのBeautiful worldを!

しかも、コラボでは
ORIGAさんとビバップのTHE REAL FORK BLUESを歌わせていただきましたー!!



タナソニ以来のORIGAさん(*´д`*)
本当にかっこよくて、たくさん勉強させていただきましたっ。



カバーは、どっちも大好きな曲で!
歌わせていただいて本当に嬉しかったです★





そして、自分のステージでは
戦国BASARA弐の挿入歌、ユズレナイ想ヒも歌いましたー!!


実は、
学祭・ガールズナイトでも歌いました!

むちゃくちゃ好きな曲なので、
早く音源でもフルで聴いてもらいたいなあ。


それまではライブでっ(*´д`*)





っということで
本当に長時間おつかれさまでした!
ありがとうございました!




アニメミュージックは
世界に誇る日本の文化だ!!!


これからもみんなで盛り上げていきましょうっっ






写真は、出演者みなさま集合っ。

そして
中川翔子さんっ
Kalafinaさんっ



たくさんお話できて嬉しかったです♪





たくさんのアーティストさんとご一緒できて嬉しかった♪

写真みんなととれなかったのが残念(´・ω・`)



またみなさんに会えますように♪