ぶちょどん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、明日のゲネプロでした♪

横浜アリーナ!!広いっ



ステージにたつのもだけど
行くことも初めてなのです(°ω°)ノ


どきどき(pq¨*)+。゜





少し早く終わったので、ネイルに行きました(pq¨*)+。゜

最近ブラック系ばっかだったから
パキッと蛍光イエロー×ゴールド♪



色が派手な分
ちょこんと星をのせただけでシンプルにしましたー♪




そして、夜は久しぶりに
自炊(p´・∀・)乂(・∀・`q)

やっぱ肉だぜ!
と思い

豚丼⊂( ^ω^)⊃




豚トロとアボカドがメインで
ミニトマトとレモンのみじん切りとネギを散らしてます♪


最後に全体にレモンをしぼって(゜д゜)ウマー


15穀米だからへるしい(゜д゜)ウマー





味付けは、肉にしかしてない!
オススメのドレッシングで★


この塩ドレッシング、カロリーも低いんだけど、コクもあってむちゃくちゃ美味しいのっ!


サラダも肉もコレかけときゃ間違いない( ̄▽ ̄)もう何年もリピート♪




豚トロに塩ドレッシングかけて焼くだけー♪




簡単(゜д゜)ウマーな
へるしい丼でちた⊂( ^ω^)⊃





さあ!明日はANIMAX MUSIX!!

よろしくねっっ(p´・∀・)乂(・∀・`q)