かばたん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

今週からリニューアル!
20時からになりましたー!



初回ゲストは、
ゆいかおりのお二人!

かわゆす(*´д`*)


きゃぴきゃぴな、お二人を見てたら
なんだかつい最近まで中学生だった気がしてたけど、以外と前なんだなと思いましたw




本番前の自己紹介で2人が
ゆいかおり15さいです、17さいですっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

って言ってたから


わたしも

めいんですっにじゅういっちゃいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜


っていったらスタッフに苦笑いされたでー(ε )



ぷう(ε )





相変わらず、あっちゆまの1時間!

来週からもよろしくねー(p´・∀・)乂(・∀・`q)






さあて!
newかばたんget!!

おととい、ゲネプロ終わりにIKEAに寄ったのー!


食器買いたくて(°ω°)ノ



食器とか、ランプとかマットとか
紙袋二つ分にもなっちゃったんだけど、

このかばたんが紙袋1つを占領wでらでっかw



むっちゃ抱きごこち良いのっっ
しかもおっきいのっっ



もういっこは、
赤ちゃん用のカラカラするオモチャを買いましたw自分用ですw

かばだったからですw
使い道はありませんw
オブジェですw




かばたんほんとすき(°ω°)ノ