オサイホウ?ナニソレオイシイノ? | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100106190954.jpg

今日あったかかったぁあ!ぽかぽか



東京の方がやっぱあったかいね!

名古屋は
大晦日から元旦に雪降ったけど、そのときも東京そんなだったらしいし(・∀・)




寒いのも暑いのもイヤー(゜д゜)

普通がいいよ⊂( ^ω^)⊃





写真は、名古屋駅のタワーズにあるイルミネーション。

ケロロwwwwww


光っててキレイなんだけど、
黄色いつぶつぶだから遠くからだからなんかわからんかったwww


写メとったらwwwさぼてんwwwブツブツwww



中に光入れて、緑のまんまひかればもっとかわいかったのになwwwだがそれがいいよ
ケロロかわいいよケロロ



この間までメイクポーチ(巾着)がケロロ軍曹だったのよ\(^o^)/

破れちゃったのでリラックマにしますた