七日 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100106134955.jpg

仕事初め!


ネタなのかはわからないが
やせた?って言われた\(^o^)/



絶対ネタだwww

お正月デ部でやせるとかwwwアンドロイドwww



だがあたしはポシティ部にいく\(^o^)/わーいわーいぶっちょさん不デ部身ー☆





学校や会社が始まったみなさん!これからのみなさんも!

今年もがんばりましょうねー☆





写真は、七草粥\(^o^)/

東京だと外食ばっかになってしまうので、1日はやく実家で昨日お母ちゃんが作ってくれたん\(^o^)/



んで、スーパーでリラックマカマボコを見つけ、のせてみたwww



七草はー

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ\(^o^)/\(^o^)/




Wikipedia参照\(^o^)/