ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100104230629.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100101202313.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091113121831.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100106232927.jpg

リラックマたち!


どんだけ買っているんや/(^o^)\



まずティッシュ\(^o^)/

かわゆす\(^o^)/




小さいとき、セーラームーンとかのポケットティッシュに憧れていたが買ってもらえず/(^o^)\


自分で買えるようになったメイにじゅっさい♪




ちっちゃい方はリラックマの絵が描かれとる(*´д`*)使えるはずがないよ





あとはお菓子。カマボコ。



普段スナック菓子は食べないのにwwwコレクターなわたしは買っちまうよ/(^o^)\リラさまー





最後はコットン。

広州で買った\(^o^)/
あと綿棒も買った\(^o^)/


値段は2つとも100円\(^o^)/安いけど、中国の物価からすると高級品\(^o^)/w



意外とトランクで場所とったwww日本でも買えそう…ってこれはないんよwww香港のやつだからwww




ここ最近まだまだやばいよ

バンソウコウも買ったけど、最近怪我しないよ/(^o^)\良いことなのに悲しいよ






明日(10日)の23時半~
NHK総合『MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2』が放送されます\(^o^)/


ぜひ観てね!!