はっぴょーーっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-090622_233554.jpg
今日も生中たのしかったーー

衣装はまたアップするね★






さてさてっ!!

発表になりました!



奥井雅美さんが発売される新曲に


featuringキタ━━━(゜Д゜)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!




『ミラクル・アッパーWL』 奥井雅美 feat. May'n


8/21発売です!




May'nとしては初となるフィーチャリング参加!

いろんなイベントでご一緒させて頂いてる大先輩っ奥井雅美さん⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃




奥井さんに初めてお会いしたのは、昨年4月頃の@tunes.なんだけど、当時まだトーク番組にもあまり出てなかったし、人見知りだしでむちゃくちゃ緊張してたのね。


んだけど、スタッフさんもびっくりするくらい自分が落ち着いていられてて、たのしーく話せたのを覚えてる!波長とか、空気とかが落ちつくっていうか…大好きなんですっ


(あっ、そんな@Tunes.には今週にも出させてもらいますー!詳しくはHPへっ)




本当に奥井さんと歌えて、一緒に作ることができて嬉しいです!




曲なんですが…

ほんっっっとにカッコイー(*´д`*)(*´д`*)


最初デモを頂いたときからかなり火照って

PVさつえで実際に体を動かしながら歌ったら(*´д`*)ああやばい神曲


写真がPVの衣装なんだけど、
奥井さんでらカッコイイ(*´д`*)

May'nはめずらしい?少年っぽい感じなのー



あああ本当に興奮です(*´д`*)はやくはやくきいてほしーーい!!!!!!ミラクルアッパーな女子!でらかっこよす!




ちなみに
ニコニコ動画内ニコニコアニメチャンネルにて8月スタート予定の「おんたま!」の主題歌です(^∀^)



ぜひチェックしてねー!






あああああ

そして明日もお知らせが(*´д`*)(*´д`*)