むふふー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090624123436.jpg
今日はアニサマテーマソング『RE:BRIDGE~Return To Oneself~』の発売日っ(^∀^)

昨年に続き、今年も参加させて頂いてます☆




今年は奥井雅美さん作詞、栗林みな実さん作曲で今までとまたガラッと雰囲気が変わったテーマ曲です。燃える!

アーティストさんのライブで燃えて、この曲で燃えてっ!!
今年のアニサマは最後まで燃えまくりですな。


最近この曲がかなり好きで聴きまくっとる!

ぜひチェックしてねー⊂( ^ω^)⊃





さてさて
ラジオ収録またまたしてましたーっ!


色んな所でライブツアーの告知をさせていただいてますっ⊂( ^ω^)⊃




LOVE&JOY★全国6ヶ所7公演ZEPPツアー!!!!


いよいよ27日。チケット発売です⊂( ^ω^)⊃





今日のお昼はカフェランチ。

サラダランチ⊂( ^ω^)⊃


トルティーヤに惹かれた♪三色や!かわゆす!

クリームチーズーウマすぎる(゜д゜)トルティーヤにクリームチーズでら合う(゜д゜)



ベジタ部⊂( ^ω^)⊃




ここは昔っから行ってるカフェなんだけど、ちょい前に工事しててウワーン(つд`)ってなっとったら

最近またオープン⊂( ^ω^)⊃



名前と店内は変わったけど、メニューの感じとか店員さんは変わってなかったからヨカッタ☆

前はバーみたいな雰囲気だったんだけど、アンティークな感じになって可愛くなった⊂( ^ω^)⊃



テラスもあって晴れた日はむっちゃ気持ちいー!





さーて

とある"参加させていただく"曲!


いよいよ明日25日!
発表できます!