韓国! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090626164843.jpg
韓国のイベント参加キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!


8月30日に行われる
韓国のライブイベント「ニュータイプ韓国版10周年記念 韓・日Ani-song Festival」!!




韓国(*´д`*)(*´д`*)

二回目の海外イベント(*´д`*)



むちゃくちゃ嬉しいー(*´д`*)

今から何を歌おうかわくわくっ。



音楽が熱いイメージの韓国!

韓国のみんなはどういう表情をしてくれるんだろ(*´д`*)本当わくわくです





そういえば先日

韓国のニュータイプ編集部の方がいらっしゃったときに鯛使は言いました。




⊂( ^ω^)⊃
親善鯛使なんでっ★プンオパン(韓国の鯛焼き、もといフナ焼き)をたくさん食べたいです!どこにでもあるんですよねっ!日本にもあるんですけど韓国はむちゃくちゃ安いですよねっ!あんこのトロッとした感じとか!皮のカリッカリなとことか!神 で す か(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




…(´・ω・`)





編集部の方が…重い口を開いた………




(´・ω・`)



あの…



プンオパン…





冬限定です






( ゜▽゜ )






(゜Д゜)はああああああああああ





うそーん
あたい鯛使だぜえぇかあああああ。




…プライベートで行くしかねえぜえか

ああああ



まあプンオパン無いのはかなりのダメージだけど


トッポギ( ゜∀゜)o彡゜
トッポギ( ゜∀゜)o彡゜
トッポギ( ゜∀゜)o彡゜


石焼きビビンバ( ゜∀゜)o彡゜
チヂミ( ゜∀゜)o彡゜
チャンジャ( ゜∀゜)o彡゜





⊂(  ^ ω ^  )⊃ぼんっ





ぶちょが発する言葉の上位にあたる"韓国料理"(*´д`*)

本場で食べ溜めしたいと思います(*´д`*)





…なんか
食べ物の話ばっか(°∇°;)




でも
本当に日本の文化である"アニメ音楽"を韓国にもっともっと伝えたいなと思います( ^ω^)そして音楽の素晴らしさを改めて感じたいな★



夏はライブ三昧やーーー






写真は今日の七夕リハで。

マクロスREC、マクロスライブ、そして七夕ライブ…といつもお世話になっている制作のスタッフさんのお誕生日をサプライズでお祝いーー!

リハ中にいきなりハッピーバースデーをみんなで演奏っ!


還暦おめでとうございます!






そして

また音楽界の大切な存在が本当の神になられました。

信じられないです。


マイケルジャクソンさま。

素晴らしい音楽・力・文化をありがとうございました。