ドラマ感想<素敵な選TAXI>2話 駆け落ち間宮が猛烈イケメてた | 妄想泥棒のブログ(銀英伝・ハガレン二次創作小説とマンガ・読書・間宮祥太朗ドラマ感想)

妄想泥棒のブログ(銀英伝・ハガレン二次創作小説とマンガ・読書・間宮祥太朗ドラマ感想)

旧名「給料泥棒のブログ」を2014年7月に変更。
銀英伝ヒルダ視点による大河もどき小説を書いてましたが150話をもって完結。ハガレン小説も全86話で完結済。
2014年3月から、俳優間宮祥太朗さんのことしか呟けない病にかかりました。しばらくそっとしておいてください…。

皆様、お久しぶりでございます。
お約束通り、浮上して参りました。誰からも呼ばれてませんけどね、ええ。
なんたって奥様は餓えてたんです。だから、勝手に楽しませてもらいますよ、ええ。


昨晩放映の間宮氏ゲスト出演「選TAXI」、本ブログ読者であれば、当然ご覧になりましたよね?(義務)

事前に公式から発射された餌画像=わんこ間宮をリツイートし、宣伝協力もなさいましたよね?(責務)

そしてツイッターやってる方であれば、「きえーイケメンすぎぶぎゃー」の一言でも呟かれたはずでございます
(必然)


逮捕される間宮。
ぽかん口開け続けてる間宮。
土下座する間宮。
おやじに張り倒される間宮。
ワンコもふる間宮。
俺が守るとか青臭くほざいても、選挙カーで逃げてる時点で甲斐性のかけらも無さそうな間宮ー。

ああっもうなにもかもが可愛いいいいいいー




例によって例の如く、皆様の反応を大喜びでウォッチしておりましたが、間宮氏に関する反応は大まかに以下に分類できると思いました。

若女子「あんな彼氏欲しいー。お手手つなぐなばかー憤怒」

姉女子
「家にあんな彼氏連れてきたら即OKやろ普通

腐女子
「え?むしろふつくしい間宮こそが誘拐されるべきでしょ?」

貴腐人
「ハイ!間宮のおじさん呼びきました!このままおじさんと一緒に逃げてーどっちのおじさんでもいいですぐふふふふ」


そうして、お約束の間宮HOTワード入り。すごいすごい笑。




実際、今回の間宮氏のビジュアルは、なかなかに素晴らしゅうございました。
水ヤン千秋ヘアからさらさら髪に戻した間宮氏、なんと年相応に見えとるで!!

この私、色々こじらせた余り、間宮氏出演作の写真を時系列順に並べ、
「ああ、すっかり男臭くなっちゃって…もうこの尊い10代の間宮は戻ってこないのね…」
と独りため息をついておりましたのに。


が、まだイケる。まだまだイケるで美青年路線
間宮氏、やれば出来る子!!綺麗な子!!




さてと。
明日は確かJUNON壁ドン特集号の発売日。
そして次なる期待は、髭間宮をドラマで拝めるのか否か、という一点に尽きますっ。


私、お髭大好き。

どれくらい好きかと言いますと。
今回の選TAXIで、竹野内豊さんと仲村トオルさん双方をニヤニヤ全開で眺めているところを
テスト勉強の休憩に現れた娘に目撃され

「…髭を眺めておいでですか閣下」
「ああ、髭はいい」

という会話がナチュラルに成立する程度には、周囲に認知されております。


とか散々いいつつも。

ぶっちゃけ私は、間宮氏のルックスより、役者としてのお仕事ぶりの方にはるかに興味があるので(←まるで説得力ありませんかそうですか…)
次のお仕事は、単なるイケメン君役でない、もうちっとクセも見せ場もあるキャラを演じてくださることを期待したいですね。

という訳で、次のお仕事情報解禁、待ってます!!

web拍手