面白検索ワード 2014年7月-9月 | 妄想泥棒のブログ(銀英伝・ハガレン二次創作小説とマンガ・読書・間宮祥太朗ドラマ感想)

妄想泥棒のブログ(銀英伝・ハガレン二次創作小説とマンガ・読書・間宮祥太朗ドラマ感想)

旧名「給料泥棒のブログ」を2014年7月に変更。
銀英伝ヒルダ視点による大河もどき小説を書いてましたが150話をもって完結。ハガレン小説も全86話で完結済。
2014年3月から、俳優間宮祥太朗さんのことしか呟けない病にかかりました。しばらくそっとしておいてください…。

間宮氏のお仕事情報がちっとも解禁されずに、心が迷い子状態の皆様お元気ですか?
私も平常心をとり戻そうと、一生懸命、映画館通ったり読書したり頑張ってるんですが。

ダメなんです…。
どうしてもダメなんです…。
何見ても読んでも、「この役を間宮がやったなら」とか考えちゃってるんです…。
どしたらこの病治るの…?もう手遅れなの?

さる方におすすめ頂いて「亡国のイージス」を読んだ時が一番酷かったですね。
若き主人公”如月行”が、完全に間宮で脳内再生されてひとり酔い痴れましたよ笑。

・21歳でアクションこなせる細マッチョ軍人
・人殺しの目なのに大人びて
・よく見たら憂いある美貌の横顔
・敵方美女スパイにも口説かれつつ殺し合うでござる
・無敵無敵ー
・ラストシーンは鮮烈に
・肩まで伸ばしたイメチェン髪をなびかせて海に向かって吠えてんげ
 
(↑全力で要約)

こんな役が似合うのは、最近の競うように売り出されてきた若手俳優群にもそうそうおりません。
間宮で決まり。ハイ決まり。


でもね、こんな心の懊悩に苦しんでるのは私だけじゃないのよ。

それではお待たせしました。
大変お久しぶりの恒例企画。本ブログへの面白検索ワードをご紹介します。
世の中は、自分と同等のアホもしくは同病者がこんなに溢れているんだということを知り、たっぷり癒されることでしょう。


▼乙女たちによる間宮への劣情が炸裂中

間宮祥太朗キスシーンってあります?
間宮祥太朗 ベッドシーン

→キスは舞台上でのみしました。映像化はされておりません。
ベッドシーンは私が知る限り、未経験のはずです。
いつかは必ずその日がやってきますぞお覚悟を。
この10月から始まる綾瀬はるかさんラブコメの年下相手役は、早くから福士くんが本命と言われてて実際そうなりました。
でも、事前の予想スレでダークホースとして間宮氏の名前も挙がっていたと聞かされた時、ショックを受けながらも
「はるか姐さん、俺たちの間宮をどうか男にしてやってくだせえ!
って心で泣き叫んだ私がいましたし(←キモいというより最早ヤバい)


間宮祥太朗 ハナチュー
間宮祥太朗 男ちゅー

→ちょっと待ってー。男ちゅーではややこしい誤解が生じるからヤメテ。正しくは男チュー(ハナチューの男性読者モデル)です


間宮祥太朗 視力
間宮祥太郎 タバコ
間宮祥太朗 もっと知りたい

→裸眼視力は多分悪くないんじゃ。だからメガネは伊達と予想。タバコは赤LARK。
最早、間宮のことなら全てを知りたいのですよね分かります!


間宮祥太郎 次ドラマ
間宮祥太朗 壁ドン

→待たされてますよね兵糧攻めに遭ってますよね私たちっ


間宮祥太朗 BL
間宮祥太朗 ホモ?

→?ついてるだけで生ナマしいのはなぜ?ww
多分、乙女ちゃんの
「もしかするとホモなの?ホモだったらどうする?いやむしろホモでこそ。神の領域うぇるかーむ!」
みたいな念が伝わってくるからでしょうね笑


間宮祥太朗 彼女

→事務所先輩がたを見る限り笑、こっちもいつか必ずフォーカスされる日がきますぜお覚悟を。


間宮 太

→眉毛?眉毛のこと???何を検索したかったの??


間宮祥太朗 お姫様だっこ

→公式には完全に消された伝説=鍋LIVEの姫だっこ事件をご存知の方なのでしょうかね。
女子たちの「ぎぃやぁああああ」という雄叫びが物凄かったと、目撃者から伺いましたハイ


まみやきらっ

→なんかこの乙女ちゃんかわゆいわ笑。シャイニングスターま・み・や



▼だからそっとしておいてくれますか?

母親 泥棒 妄想
間宮祥太朗 ドラマ狂ったように

→その通りなんですけどー、そう改めて言われちゃうとー私って結構恥ずかしい人間ですよね…



▼水球ヤンキース関連

水球ヤンキースりゅうじが着てるワイシャツ

→だ、だ、ださいとか、私そんな事ひと言も書いてませんよ私悪くないっ泣


水球 千秋 ジャイ子
水球ヤンキースイジワルズ

→どうしてもジャイ子がいいの?スネ子じゃだめだったの?笑
イジワルズっていう響きはじわじわ可笑しいのでOKっすwww



▼最早懐かしき、弱くても勝てます関連

ますもと よわかて

→まーすーもとー(ダンッダンッ)


弱くても勝てま腐

→岡江波の方も、今だに毎日のように検索くるんですよ…


弱くても勝てます 読書感想文 4~5枚程度
読書感想文中学生弱くても勝てます

→8月の終わり頃に急に増えた検索ワード群。
恐らく課題図書とかになっていたんでしょう。中高生諸君が夏休みの宿題のために何十名も訪れてくださいました笑。
今回一番大笑いしたトレンドです。



▼舞台関連

ヒストリーボーイズ ホモ
ヒストリーボーイズ 感想 恥ずかしい

→幾つか書いた舞台感想のうち、驚くほど突出したアクセスがあったのがこちらの記事でした。
結局みなさんホモが大好きなのねというのが率直な私の感想でありますスマン笑



▼二次創作関連

スカリー モルダー 18禁 二次
ホークアイ 生理痛 小説
ゴルゴ13 夢小説

→世界は広いな、としか。二次創作って、想像を絶する珍奇な需要があって本当に面白いですww



▼その他の謎ワードたち

鼻水 ドラマ

→…ねえ、そんなもん本当に見たい?


射撃場で教官に銃を向けてみたら弾が入っ...

→す、すごく気になりすぎて。その後どうなっちゃったの~


村井

これだけでたどり着いてしまうファンがいるというところがさすがというか何というか笑


妄想でいく男

→そうですか。妄想だけいっておしまいに。そうですか…


姐さんはいずこ 英雄伝説

→そうだよあたしが伝説の英雄だよく分かったなわはははは。ていうかあんた誰?





……あーあ、早く間宮閣下の次のお仕事知りたいなー(ため息)

web拍手