ご支援ありがとうございます♡ | 地域猫見守り隊すずねこの会☆出会った猫さんたちのこと。

地域猫見守り隊すずねこの会☆出会った猫さんたちのこと。

一生懸命生きる野良っこたち。
「おなかは空いてない?」
「どこか痛いところはない?」
地域の人たちが優しく声をかける
そんな環境になれば…と願って、
自分にできることを探しています。

1匹でもたくさんの猫さんが
少しでも安心して暮らせますように。

物価高騰、医療費値上げで

活動資金のやり繰りが大変な中、


ご支援は本当に助けになります。

心より感謝申し上げます。




Oさん(西4)より

飼い猫さんへの試行錯誤の賜物(笑)



Tさん(伊勢路)より

システムトイレを

使ってほしいが為の試行錯誤の賜物!

リコちゃん、よく頑張りました✌️



Tさん(東3)より

Amazonほしいものリストには

『今使っていて今必要なもの』

をお願いしているので、とても助かります☆



Aさん(東2)より

飼い猫さんになぜか不評な試行品。

毎度お下がりを頂戴してます(笑)。



Kさん(東1)より

飼い猫さんが遺したあれこれ。

お嬢さまが袋詰めしてくれたフード。

大切に使わせて頂きます。



Kさん(東京都)より

譲渡会に足を運んで下さっていた事、

後から知りました。

クリスマスには子猫たちへのプレゼント。

ご寄付5000円。

直接お礼を申し上げたかったです!

ありがとうございました。



Nさん(伊賀神戸)より

飼い猫さんの脱走で捕獲器貸出。

無事でよかったです。

ご寄付5000円有難うございます。



Sさん(桔梗が丘)より

本業のお客さまから。

どんどん整理してください☆



フクダイヒョーの親族さまより

大判のタオルケットは使いやすいです♡

たびたびのご寄付ありがとうございます。



鴻之台動物病院・辻先生より

なにからなにまでお世話になります!

コニタン、いつもありがとー♡



動物霊園さまより

大法要イベント参加へのお声かけ、

ありがとうございました。

飼い主さんから託されたと

ベッドや敷物を受け取りました。



Aさん(東田原)より

ボランティア仲間のご友人。

私たちにまで、ありがとうございます♡



Hさん(西3)より

何もできなくて、、、と仰いますが、

応援してくれることが心強いんです!



Kさん(西1)より

ご家族さまにも

保護猫支援を知って頂けて嬉しいです☆



Iさん(百合が丘)より

この時期、治療・闘病の子が重なり、

ウェットティッシュが大活躍でした!



Sさん(東1)より

トイレの砂だけは、

どれだけあっても困りません!

届いた時の安心感を伝えたい♡



Kさん(西4)より

ご自身で作られたお手製の爪研ぎボード。

フリマに活用させて頂いてます♡



Oさん(東5)より

颯爽と譲渡会場に現れて

風のように帰っていかれました!笑

ご寄付3000円ありがとうございます。



Fさん(東2)より

お古やけど使う?何がいる?

気にかけてくださって、

なにかしら届くのが嬉しいです♡



Tさん(桔梗が丘西)より


勤務先の病院で

定期的に入れ替えるタオルがたくさん!

わんらぶさんと分けっこしています。



Rさん(愛知県)より

個別お見合い会、

遠方からありがとうございました。

いつか素敵な出会いがありますように。



Aさん(東5)より

おうちの猫ちゃんの大事なチュール!

遠慮なく頂きます(笑)



Kさん(西4)より

譲渡会のサポートから、

チャリティグッズの提供まで

お世話になりっぱなしです。

ご寄付4000円ありがとうございます。



Nさん(斑鳩)より

ご自身の保護活動もありながら、

気にかけて下さる優しさが素敵、、、

ご寄付3000円ありがとうございます。



Aさん(津市)より

飼い猫さんが迷子になり、

捕獲器の貸し出しをしました。

無事でよかったです。



Uさん(桔梗が丘)より

フリマに活用させて頂きます☆



Hさん(比奈知)より

飼い猫さんの腎臓のケアに用意したのに、

ご子息のお気に召さなかったと。

みんな、贅沢ね、、、笑


Uさん(伊賀市)より

26000円をご寄付下さいました。


一般の方が猫を保護され、

譲渡会を通して里親さんが見つかれば

要した医療費のみ(上限あり)

里親さんにご負担頂いています。


本来、ご自身が受けとるはずのお金。

ありがたく活用させていただきます!



Hさん(西4)より

ピーちゃんが天国に行く前に食べていたもの。

まるちゃんがほとんど消費しました!



Fさん(東5)より

朝陽の命の恩人(^^)。

毎日元気いっぱいだそうです。



Uさん(東5)より

飼い猫さんが遺したフードです。

肝臓の療法食のおかげで、

まるちゃんは投薬卒業です。 



Tさん(五條)より

駆け出しの頃にお出会いして、早3年。

新たに保護猫を迎えて頂くことになるとは。

1年に1度、3回目のご寄付に感謝。



Hさん(伊賀市)より


ご寄付10000円賜りました。

これからも頑張ります!



Oさん(東3)より

いつも応援ありがとうございます。

頑張れるように、褒めてください!笑



Hさん(東5)より

飼い猫さんたちは贅沢ですね。

選り好みをしてくれるおかげで

すずねこたちは大喜び♡



Yさん(東5)より

いつも応援ありがとうございます。

猫たち、トンネルに大ハッスルです(笑)

ご寄付4000円ありがとうございます。



Kさん(西1)より

地域猫ブイちゃんは天国です。

これまで見守ってくださった事、

ご寄付5000円、

本当にありがとうございます。



Tさん(天満台)より

譲渡会場に足を運んで下さったり、

PayPayからご送金下さったり、、、

継続してのご寄付、

本当にありがとうございます。



ゆりちゃんのお客さまより


ひとりがこの活動を知るだけで、

5人10人と支援の輪が広がるから

やっぱり伝えていかなくちゃだな。



Hさん(東3)より

ゆうちゃんの事、ご心配おかけしてます。

みんなが健やかでありますように♡




まだまだ保護猫さんはたくさんいて、

外で待っている地域猫さんも、

助けが必要な野良猫さんもいます。


頑張ってまいります。

引き続きご支援よろしくお願いします!