ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


 ▼体験談を最初から読む▼

『①ワンオペ育児を続けた末路』ご訪問いただきありがとうございます!まいと申します。2020年に長女を出産したママが、産後1ヶ月で産後うつになり、夫婦仲も最悪にそんなわたしの備忘録です。パ…リンクameblo.jp


▼前回の記事はこちら▼






相変わらず娘の夜泣きはひどい、、、。




途中で起こされる頻度も多いです。




でも、夫の協力で休む時間を確保できているので、比較的穏やかに過ごせていました。








このままこの穏やかなときが続けばいい、、、。

このまま、治ってほしい、、、。




そう、強く思っていたんですよね。




それくらいにこのときは、調子がよかったのを覚えています。





でも、とうとうやってきてしまったんです。







魔の離乳食3回食が!!!





3回食が始まったことで、またメンタルが不安定になっていくのでした、、、。



つづく。



▼続きはこちら▼




▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

  

 

試してみてよかったオススメ離乳食