ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


 ▼体験談を最初から読む▼

『①ワンオペ育児を続けた末路』ご訪問いただきありがとうございます!まいと申します。2020年に長女を出産したママが、産後1ヶ月で産後うつになり、夫婦仲も最悪にそんなわたしの備忘録です。パ…リンクameblo.jp


▼前回の記事はこちら▼




診察が終わり、その日は帰宅。



仕事から帰ってきた夫に、今日の診察について話しました。



わたし真顔

「今日、診察だったよ。」



真顔

「どうだった?」



わたし真顔

「今回は薬の量は前回と同じで様子見るって言われたよ。

それと、やっぱり休むことが重要だから、旦那さんに協力してもらってねって。」



真顔

「薬が増えなくてよかったね。

これけらも、夜泣きのときは、俺が見るから呼んでね。」







わたし真顔

「ありがとう。」



やっぱり夜泣き対応してくれるだけでも、全然違う。




夜泣き対応を続けてくれるという心強い言葉を聞かことができて、うれしかったキラキラ




わたしは、ひとに甘えることができないタイプです。



それは、夫からもよく言われています。




だから、なかなかSOSを出すことができませんでした、、、。




でも、勇気を出して、気持ちを打ち明けることができてよかった。



夫も頼られて嬉しそうでしたよ。




つづく。




▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

  

 

試してみてよかったオススメ離乳食