目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

マヤカフェ初参加♡

 

 

現在休業中ですが

大好きなカフェ

喫茶室チェリーヴォワールさん

 

オーナーのつぐみさんは

マヤ暦のセラピストでもいらっしゃいます。

 

去年アストロマヤリーディングの鑑定を受けて

 

マヤでスピリチュアルの色と言われる

が私にもあることが分かり

とっても嬉しかったのです(単純滝汗

 

つぐみさんに巡り合わなかったら

ずっと白がない事にションボリしていたでしょうダウン

 

 

 

 

そんなつぐみさんが毎月8日に

マヤカフェというのを開いています。

 

参加者のマヤ暦を見ながら

いろんなお話を聞けるという

 

更に美味しいものもいただけるという

(こっちもかなり重要よだれ

ステキなイベントなのですが

 

人気のためなかなか申し込めず

今回やっと参加できました爆  笑音譜

 

 

参加できるだけでも嬉しいのに

直前のつぐみさんのブログに

 

マヤビニックという

新しい豆を仕入れて

それを出す予定コーヒーと書かれていて

そちらも楽しみでした。

 

マヤカフェにちなんだマヤビニック

でもありますが

グァテマラと国境を接する辺りで

作られている豆とのことで

 

コーヒーの中では

グァテマラが一番好きなので

すごい楽しみだったんですおねがい

 

 

マヤカフェの当日

お店に到着したのは3番目、

最後のお一人がまだでした。

 

テーブルに置かれたその方のお名前

 

はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

 

「あの~

もしかしてこれって”あの”Mihoさんですか?」

 

「そうです」

 

 

なんと!

先月のドリップバッグコーヒー教室で

ご一緒させていただいた

ネイリストのMihoさんだったのです。

 

 

 

 

また会いましょう!

とLINEでやりとりしていたものの

 

まさかこんなにすぐに会えるとはびっくりハッ

 

Mihoさんは私のブログを読んでくださって

私がマヤカフェに来ることをご存知でしたが

私はビックリでした。

 

 

でも、これにはとっても深い意味?

が隠れていたのです。

 

それはまた別の記事で・・・ウインク

 

 

 

ウエルカムドリンクで乾杯

 

 

 

 

アジサイのような

ラベンダーのような

キレイな紫色

 

これが魔法の液体でピンク色にチェンジ!

 


 

紫からピンク、やっぱりアジサイ?

 

↑↑↑

画像はお借りしています。

 

マヤカフェ参加者で

易うらないをやっていらっしゃる

天野結友さんのブログから拝借しました。

 

 

なぜなら

スマホを持って行くのを忘れたからです~えーん

 

 

 

 

参加者の方々のマヤ暦のお話

繋がりなどを聞いた後は

セイボリーとスイーツのプレートで

本格カフェタイムになったのですが

 

当然そちらも写真を撮れていなくて

 

しかも

なぜか参加者の誰も写真を撮っていなくて

ステキで美味しかったプレートの思い出が

残りませんでした笑い泣き

 

あの時図々しく

「私のプレートの写真を撮ってもらえませんか?」

と言えばよかった。

 

内心、そうしたかったのですが

つぐみさんはお忙しそうだし

他の方もお話されたりしていたので

 

さすがに図々しすぎるな、と

言えませんでした汗うさぎ

 

あ、

「私のプレートの写真」というのは

チェリーヴォワールさんは

好きなカップを選べるので

お皿もそれと同じものを

ご用意してくださるんです。

 

だから全員が別のティーセットを

使っていて

 

私が選んだティーセットの写真が

あったらいいな、と思ったのでした。

 

だけど

食べ始めてふと氣付いたのは

 

そういえば

誰も写真撮った様子が無かったな、と

 

お皿がどうのこうのという以前の

問題でしたゲッソリ

 

 

これは参加者みんなの写真

(後で送っていただいたもの)

 

 

 

楽しみにしていたマヤビニック

予想通り私の好きな味わいでした。

 

2杯目はグァテマラを出してくださって

どちらも甲乙つけがたい

私好みの美味しいコーヒーで

お店の再開が待ち遠しいです照れ

 

 

 

 

そういえば参加者の皆さん、

やたら私の憧れのの紋章を

持っている方ばかりで

 

占いをされていたり

直感?霊感?が鋭かったり

そのままの方たちでした。

 

一旦は白への想いは消えたのに

やっぱりちょっと羨ましかった~てへぺろ

 

 

 

マヤカフェも

アストロマヤリーディングクロススプレッドも

どちらも

とってもお薦めですおねがいラブラブ

 

 

マヤカフェ

また是非行きた~いニコニコ

 

 

 

Mihoさんはさいたま市のネイリストさん

美しいネイルはもちろんですが

ケアを大切にされている方です。

 

町田にお住いのお姉さま、ちぃさんと

コラボイベントも開催されています。

↓↓↓

 

 

 

易占いの天野結友さん

易占いとはぜい竹をジャラジャラするヤツです。

 

知り合いが個人的にやっていたので

見たことはありますが

ジャラジャラする占いも楽しそう、

参加の皆さんも興味津々でした。

↓↓↓

 

 

 

来月のマヤカフェはライオンズゲートの日

何か起こるかも~爆  笑

↓↓↓

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆