目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

自分へのご褒美

 

 

先日

ドリップバッグコーヒーを美味しく入れる

セミナーに参加しました。

 

 

オープン以来、足しげく通っていた

喫茶室チェリーヴォワールさん

 

 

現在お店は休業中なのですが

イベントは開催しています。

 

 

店主のつぐみさんは

マヤ暦鑑定もやられていて

 

私も去年みていただきました。

↓↓↓

 

 

で、

コーヒーレッスンや

マヤカフェというイベントを

やっていらっしゃるのですが

人気でなかなか申し込めずネガティブ

 

やっと申込みできたのが

ドリップバッグコーヒーレッスンでした。

 

 

 

 

レッスン開始の少し前に

お店に到着すると私が一番乗り

 

ほどなく

おしゃべりしながらお2人連れが現れました。

 

店主のつぐみさんとは

お知り合いのようだし

 

こういう時って

なんとなく疎外感みたいなものを

感じません?

 

だけどレッスンが始まって

入れ方について質問したり

普段のコーヒーの飲み方について

あれこれ話しているのを聞いていると

 

とっても氣さくで

優しい雰囲気がダダもれで

自然に打ち解けられましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

お友達だと思ったお2人は

実は姉妹

 

お姉さんのちぃさん

町田で整理収納アドバイザー

 

妹さんのMihoさん

さいたま市でネイリストをやられています。

 

レッスンの後のおしゃべりタイムでは

本当にいろいろとお話させていただいて

 

その中で分かったのが

実はお2人ともスピリチュアル系の方

だったんですびっくり

 

MIhoさんは

魔女のためのネイルサロン

と言っていらっしゃるくらいなので

本当にそういう感覚が鋭い方、

 

ちぃさんの方は

「私はそういうの全然で~」

とおっしゃってたけど

ご本人が氣付いていないだけ

 

「普通にスピリチュアルな人ですよね」

と言ってしまいました爆笑

 

 

姉妹でコラボ企画もされていて

月に一度

町田のちぃさんのご自宅で

 

【出張ネイルケア&団地LIFEお話会】 

 

お開いていらっしゃいます。

↓↓↓

 

それ以外にも

美味しいお料理を作られる方との企画

(食いしん坊なのでとっても興味あり!)

など、

楽しい企画をいろいろされているようです。

 

 

Mihoさんは

つぐみさんからマヤ暦の講座も

受けられたとのことで

 

スピリチュアルな感覚と併せて

ネイルをしてもらいながら

面白いお話も聞けそうですよ。

↓↓↓

 

 

 

ドリップバッグは普段は

使わないのですが

 

セミナーではコーヒー知識を学べて

普通のドリップの入れ方にも通じるし

とってもためになる内容でした。

 

かなり昔に飲んで

あまり美味しくないというイメージだった

ドリップバッグですが

 

今は結構おいしい・・・、

全然おいしいものになっていました。

 

数種類を飲み比べて

自分の好みも分かったので

それも良かったな音譜

 

 

ちなみに

来月はマヤカフェに参加予定

 

 

マヤ暦のお話を聞きながら

美味しいカフェタイムを過ごすという

私のための企画爆  笑ですキューン

 

 

 

 

面白そうだけど無理

と思ったマヤ暦ですが

 

アストロマヤリーディングは

本当に楽しいニコニコ

 

私も講座を受けたいくらい

 

でもアウイで聞くとNOになるので

我慢しているのです真顔

(アウイに集中しろということみたい滝汗

 

 

チェリーヴォワールさんのイベントは

もれなく美味しい飲み物とスイーツが

ついてくるのでそれも嬉しいしよだれ飛び出すハート

 

今回のちぃさん、Mihoさん姉妹のように

そこで知り合った人とのご縁、

起きるシンクロも楽しいです。

 

 

 

自分へのご褒美、

楽しい姫活タイムでしたラブラブ

 

つぐみさん

ちぃさん

Mihoさん

 

ステキな時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆