宝石紫マヤと光の魔女ネイルMihoです宝石紫

お月様ご訪問ありがとうございますお月様


ベル整理収納アドバイザーちぃとの

         コラボメニューベル


『光の魔女ネイル&団地LIFEお話会』

 

ケアでのメニューも承りますルンルン


6/27(火)満


11:30~13:00(ケア)

11:00~13:30(ジェル)

(施術内容によって時間は前後します)


3500円(ケア)

4500円(ジェル)

(お菓子、お飲み物付き)


虹別日をご希望の方は、お申し込みの際にご相談下さい


虹上記日程以外は、ネイル施術中の団地LIFEお話会はオンラインで対応させて頂きます


またまたご無沙汰となってしまいましたニコニコ
皆様はお変わりなく、過ごされてましたか??
なかなか日常の時間を上手に使えず『自分時間』
が枯渇していましたガーン
そんなバタバタしている時にでも、必要なこと、物、人はスムーズにそちらの方向に収まるようになっているんだなって…会いに行くことが決まっていたかのようにあっという間に約束出来てしまいました照れ

私1人では、なかなかお申し込み出来なかった『お茶会』こんなコーヒー素敵なお茶会コーヒーに行けてしまいましたぁラブ

その1つが『初めて出会った日』のこと

ブログを綴る良さも改めて気付かされて、この出会いがなかったら…今回もなかったことで…言葉にしちゃうと何か軽くなっちゃうけど、本当に感謝でいっぱい飛び出すハート

紅茶の先生『ゆりこさんキラキラ』も交えての魔女と魔法使いにどう違いがあるかとか、色々なお話に花が咲き、その答えがどのような形で『答え合わせ』の時を迎えられるのか…今後が益々楽しみで仕方がありませんおねがい

ゆりこさんクローバーつぐみちゃんクローバー
素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました流れ星

最後までお読み頂きありがとうございました虹
龍日々感謝を忘れずに龍