『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です♪


サムネイル

おうちセミナー

再開いたしました♪




お片づけや暮らしについて

定期的に配信をはじめました♪


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいです💠



今日も朝から夕飯づくりの家事貯金気づき



牛肉、玉ねぎ、なす、にんじん
マッシュルーム、プチトマトが入った
カレーを仕込んで

おうちを整えたら
楽しみにしていた大人の遠足 川越へダッシュ

大切な友人えりさんとハート


川越までの電車に揺られる時間も
また楽しい電車

駅で、妹と合流ピンク音符


ずっとお会いしてみたかった
えりさんの大切なご友人
つぐみさんに会いにクローバー


念願叶って、つぐみさんが営む喫茶室へ
行ってきましたコーヒー

(えりさん撮影 掲載許可頂いています)

えりさんのブログで拝見していたからか
つぐみさんとは、はじめましてなのに
以前から知り合いだったような
不思議な感じ笑

(えりさんとつぐみさん💕)

会ったばかりなのに
つぐみさんの親しみやすいお人柄と
あたたかい笑顔に癒され
すっかりファンになった私♪

喫茶室は、癒しの空間✨


素敵なカップがキレイに並べられていて
見てるだけで、うっとり~✨


目で楽しませてくれるだけではなく

何と、好きなカップを選ばせてくれて

自分が選んだカップで
珈琲を頂けちゃうのですピンク薔薇

どのカップも素敵で、迷っちゃいましたピンク音符

(選んだカップを見せてもらっている私と妹)


丁寧に珈琲を淹れているつぐみさんコーヒー

珈琲の香りにも癒される~✨

私が選んだカップがコチラ気づき


カップの内側には、薔薇の花ピンク薔薇

飲みやすくて、とっても美味しい珈琲に
ホッとする~

素敵なカップでいただいて優雅な気分✨

そして注文してから、焼いてくださった
クランペット


カップとお揃いのお皿がまた素敵~

クランペットって
はじめて食べたのですが
もっちりしていて美味しかった~ナイフとフォーク

追加注文した
コーヒーフロートとレモンケーキ


美味しいモノをいただくと
にっこり笑顔
幸せなキモチになりますクローバー

最後に皆で記念撮影ピンク音符


誰と過ごすか?って、とっても大切

えりちゃん
大切な場所に連れていってくれて
ご縁を繋げてくれて、ありがとうハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

川越みやげは…



えりさんお勧めのいも恋と
私が選んだ芋けんぴ

食べるのが楽しみです❣️



サムネイル

募集中の対面でのメニュー


ベル団地LIFEセミナー


ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


5月24日(火)🈵 30日(月)

NEW6月8日(水) 15日(水) 17日(金)

20日(月)🈵 22日(水)🈵 28日(火)

*リピーターさまも大歓迎


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん


ピンク音符古い団地の台所&ごはんづくり見学ピンク音符


5月26日(木) 🈵 

NEW6月23日(木) NEW7月7日(木) 残1

※リピーターさまも大歓迎✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪