マラソンのラストスパート、
色々迷ってましたが
ベージュにしました♡

meriのアイテムは着るだけで
テンション上がる服ばかりなのでね♡
今月のご褒美服ってことで指差し

本日10%off出てます!



お試しクーポンで
SOWANの腹巻きパンツをリピ
-PR-


1部丈の方も今回追加。
冷房の中寝ることが増えるので
胃が結構冷えるんだよね。。

あと、
サンダル履く機会が増えるので



噂のドライタオルも

初めて買ってみました。


想像以上のモチモチな肌触りに

いーちゃんスリスリしまくってました♡


スカラップのようなデザインも可愛くて、

学校のプール後に使う♪と

嬉しそうにプールバッグに入れてます。


-PR-

3点まとめ買いで30%offになります!



mayは

毎晩お風呂上がりに使ってる

オギャコさんのハービーのファン♡


綿100%の優しい肌あたりが大好き♡

こちらは2枚で25%offです。



全然違う質感なので

お好みのヘアドライタオルを見つけてみてね♡



あとは

こんな時間にお腹すいてます…



Nちゃんが載せてくれてた

白桃のカスタードパイもたまらんし


マンゴータルトもやっば♡♡♡




ではでは

もう少し覗いてからねます。