楽天マラソン
今夜20時スタート!イベントバナー

 


スタダまとめ


話題のフォーシー30%off


 meri



《​meri》
22日23:59まで使える
10%offクーポン☞こちらから



大人気のロゴT再販!

グレーが1番人気だったね!

その次にホワイトかな??


mayはネイビーにしたよ。


ロゴのベージュに揃えて

ベージュスカートと♡


ネイビーはデニムとも相性抜群◎


meriのTシャツは
すごく生地が良くて感動します♡♡


感動すると言ったら
マキシフレアスカート!

もうこの揺れ感は本当に感動モノ♡♡

カジュアル寄りにも


キレイ目にも、万能です◎



ナローフレアもすごくステキ!

広がりすぎないけどキレイに揺れて
テロンとした生地が大人上品なスカート♡

ホワイトが好きすぎて


珍しくイロチ買いしたくらい大好き!



sayaさんの着画がカッコよすぎた

ベルト合わせ、ステキだったー♡



ラッシュガードも

この組み合わせがめちゃくちゃ可愛い♡




​マラソン購入予定品


keiちゃんの体当たりレポ見て

必要を感じたら絶対これにしようと思ってた

脱毛クリーム。


必要感じてます。←


小4ながら

色々急成長中で母の方が驚いてます。


プールもだけど

我が家は一年中バレエでレオタードなのでね、

長いお付き合いになること見越して

2本買いします。




迷ってるのは

またまた70%offの誘惑…


かなぶんちゃん記事見て

速攻ページとんだわw



送料がね…仕方ないけど…


でも

いーちゃんが好きすぎて

これ一粒の効果が絶大すぎる…笑



みんなのお得、

覗きに行かせてもらいます♡



ではー!!