こんにちはー


木曜日午後から
突然襲われた悪寒と関節痛。

これは普通の風邪ではないと思いながらも
一晩苦しんで。。


翌日病院に行って
インフル、コロナ、溶連菌と
端から検査することに。

その結果、

コロナ陽性でした…🧚


忘れかけてたぜ、コロナさんよ…

まだいたのね…←


病院の先生によると
「毎日出ない日はない」くらい
地味にコロナも続いてるそうです。。


喉の痛みはほとんどなく
とーーきどき咳が出るくらい。

1番ひどいのが
関節痛というか、筋肉痛というか、
全身が痛ダルくて
歩くのもしんどいです。

昨日は38.5度まで熱が上がって、
座ってるだけで吐き気がするくらい
しんどかったんですが、

今朝は解熱剤効果もあってか
だいぶ楽です。

ただ、身体の痛みは変わらず。

何もする気が起きません。。


だからって
洗濯放置してたら、
翌日絶対必要な
いーちゃんのバレエセットと
あーくんのサッカーセット洗いそびれてて

夜中に思い出して慌てて回しました。。

泣きたかった。。悲しい


それでも

あーくんいーちゃんが本当に心配してくれて

ご飯もやってくれたし

洗濯も一回干してくれたし

うーたんの世話もしてくれたし


優しくて感謝♡♡



オットは

「コロナだった」ってラインした瞬間

「俺もか!?」って返信きて


珍しく早めに帰宅したと思ったら

食べるだけ食べて

いかにも体調悪そうに

ハンモックで寝てました。


何度も平熱の熱を測って…凝視



へぇー…凝視凝視凝視




みなさんもお気をつけて…



我が家は今日

ピアノの発表会のリハーサルだったけど

泣く泣くお休みします。。


2人は喜んでますが

聞こえなかったふりしときますw




元気な時に撮ってた着画で

購入品紹介させてください♡ -PR-




GUのメッシュT購入した時に、

こんなコーデがしたい!って

言ってたコーデがあって。



言った直後に出会って

ちょっと運命感じてポチりました♡笑



チュールじゃないけど

夏らしい軽やかなリネンスカート♡


こんな夏らしい雰囲気の

ワントーンコーデがしたかったので大満足!



本当は

もう少し明るいトーンが理想だったけど、


mayはそんなに色白タイプじゃないし

このくらい色味がある方が

しっくりくるかなー?と

ブラウンにしたよ。



大好きなふわふわのリネンスカート♡


軽くて涼しくて

肌あたりも良くて快適です◎


似た感じのスカート、

ホワイトとブラックを

ずーっと前に別ショップで買って、

春夏はもちろん

冬にニットと合わせたりするのも

大好きだったんだよね♡


最近ベージュ系のコーデも好きなので

すごくお気に入りのコーデになりました!





​《CLOVERDEPOT》
♡シークレット♡
対象品に使える53%offクーポン⭐︎

対象品はこの辺り↓


may着用のスカートも激安に♡

53%offで1871円

168cm ブラウン Lサイズ着用


53%offで2247円

53%offで1871円

53%offで2200円

53%offで1213円


他にも対象品あるので

ぜひ覗いてみてね!



GUのメッシュT、

590円なら絶対買いです♡

イロチも検討中♡


XLにしたら

肩のラインが落ちて

二の腕も少しカバーできるし、

着丈もあるからインもできて良い感じ◎



インナーは

サテンキャミのホワイト着てます。


サテンキャミ、

mayはここで買いました。

細紐がめっちゃいい仕事してくれます♡


↑サテンキャミにも使える

半額クーポン出てるよ!


《サンエリアショップ》

スタダ2時間限定で

対象品50%offクーポン出てます!☞⭐︎


個人的には見た目も機能もTYPE2がおすすめ!


夏に良さそうな

プチプラ楽チンパンツも対象♡





あまり見えてないけど、

腕に付けてるのはiijoのつぶ美♡ -PR-

何度も購入してますが

大好きすぎて今回もリピ!


いつもブラックだけど

今回はベージュにしてみたよー。


髪を結ぶのはもちろん

腕に付けてても可愛いです♡



つぶ美だけのセットもあって、

こちらだと5色の絶妙カラーが楽しめます♡


クーポンも出てるので

気になる方はぜひこの機会に♡

​《ヘアゴムのお店iijo》
対象品に使える10%offクーポン⭐︎




ぜひマラソンスタート前に

チェックしてみてねー!!




ショップリスト30%offがすごい!

↑で被ってるキャップはcoca♡

30%off対象だよ!


話題のフォーシーも

今回30%offの良クーポン!『《for/c》30%off♡話題のミッキーT、速乾&撥水アイテム買い時♡』今晩からマラソンスタートですね!スパセ後だけどちょこちょこ書いたい物あるので少しだけ走る予定!最近話題のフォーシーからもスタダクーポン出るよー!!4000-3…リンクameblo.jp