こんばんはー


今日は日差しも強くて
暑くなりましたねー。

学校、初めて冷房付いたらしいよ!?
そんなに!?笑


ま、かく言うmayも
今日は思わずノースリーブ。


    

​shirt...noal
inner...uniqlo
pants...reedit
sandal...oriental traffic
cap...loo&c
bag...earth valley


ノースリに

ノアルのシアーシャツ羽織ってたよー。


このシアーシャツ、

ふわっとした肌あたりで

すごく着心地がいいの♡


有名ファッションブロガーさんが
「羽衣」って表現されてたんだけど、

まさにーー!!


何枚かシアーシャツ持ってるけど、

この「ふわっと感」はノアル唯一♡



サイズはややビッグシルエット。

たっぽりした袖もかわいいです♡



肩掛けしてもキレイだし、

夏の日除け対策に1枚あると重宝します◎



クーポンで45%offだよー!!

ベージュ着用



サイドラインのパンツはリエディ。



いつだったか、

激安になってたのをポチった記憶。。


ストレッチ抜群だし

スッと脚長に見えるシルエットで←当社比

リエディのパンツの良さを知ったきっかけ。



左上↓かな?

他にもラインパンツたくさん♡









リエディ、

ラッシュガードも流石のオシャレさ!



サマーコレクションVol.3

プレオーダーが5/22からスタートだって♡



また素敵な夏服がー♡♡



このパンツとか♡♡


楽しみです♡♡



って、話が逸れましたが…



今週は

シアーアイテムに頼りっぱなしでした!


『《ママコーデ》感動♡履き心地がデニムじゃないデニム←』こんばんはーいやぁ、今日は強風でしたね。。頼れる深めキャップも今日は惨敗…一度飛ばされましたwうーたんを後ろに乗せて自転車走行中だったので、危なくないところに…リンクameblo.jp




寒くなったり暑くなったり

日替わりで服装がなかなか難しいけど、


シアーアイテム味方にして

体調崩さず乗り切っていきたいと思います♡




その他着用品はこちら。


 



さて。


明日は土曜日!!


だけど、参観日です。。


子供達もブーブー言ってますがw

まぁあと一日頑張ってもらいましょう。。



ではでは

今週もお疲れ様でした♡




ペアマノン新作にキュン♡


cocaがまた可愛い件♡