こんばんはー

今日はいいお天気になったけど
空気が冷たかったよね?

昼間はそれなりに
暖かかったのかな?
子供達は半袖でした。。


may、
レディースDAY中は
寒気が止まらないタイプなんだけど、
まさに今日は朝からずっと寒くて。。


だからちょっと

季節感が世間とズレてるコーデかも

しれないけどw


よかったらお付き合いをー♡笑



長袖×2に

送迎時は自転車の風が寒くて

sayaさんMA-1も羽織ってました。←冬w




    

​tops...meri
inner...dark engel
skirt...hugu
shoes...nike
bag...earth valley
cap...loo&c


ホワイト×クリーム色の淡色コーデ、

mayが着るとボヤけるので

間に黒挟んだよー。


こういう時、

シアーTがほんと使える!

100名限定3枚購入で1枚490円

まだあったよー!



小物も黒でまとめました。

10%offクーポン出てます!

これ、めちゃくちゃ軽くて
荷物も意外とたくさん入って
使い勝手抜群です◎


深めキャップは自転車族の味方♡
50%offクーポン出てる!


スカートは

お気に入りのハグユーのプリーツ。


ミルクティーっていうカラーです。
可愛いよー♡♡
168cmでもしっかりマキシ丈で
歩くと揺れる感じがたまらないです♡


スニーカーはボルト。

パンダみたいでお気に入り🐼笑



ハグユーのプリーツスカートは

こちらもオススメ♡



ハグユーの新作も

可愛いのモリモリ!

シアートップス メロウ レイヤード レディース トップス ラメ シアー シースルー シアーインナー インナー 無地 薄手 ロング メッシュ パイピング ハイネック 長袖 二の腕カバー きれいめ 体型カバー 重ね着 大きいサイズ 黒 ブルー 春 夏HUG.Uパンツ シアー デニム 風 【あす楽】 レディース ボトムス 体型カバー 涼しい ワイド ウエストゴム ロング ワイドパンツ ズボン ゆったり ジーパン ジーンズ デニムパンツ シアーパンツ ハイウエスト 紐 ポケット 脚長効果 大きいサイズ ブルー ネイビー 春 夏 HUG.U


スカート ロング カーゴ ■5月下旬入荷 ワークスカート Aラインスカート レディース ボトムス ロングスカート マキシ ウエストゴム ポケット 無地 ゆったり ミリタリー カーゴスカート 体型カバー ハイウエスト アウトドア 大きいサイズ 黒 カーキ 春 夏 HUG.Uワンピース シャツ 半袖 シャツワンピース ■一部5月下旬入荷 シャツワンピ レディース ロング ロングワンピ ロングワンピース 着痩せ Aライン マキシ マキシワンピース ワンピ ロングシャツ 羽織 きれいめ 体型カバー 二の腕カバー 無地 薄手 黒 カーキ 春 夏 HUG.U



今日は本当はどこか出かけたかったけど、

レディースDAYが重たくて断念。


おかげで家が片付きました!


レディースDAY中、

無性に片付けスイッチ入りがち。笑



今日は早く寝たい。。





リエディのオシャレなラッシュガード、

72時間限定20%off♡

めちゃくちゃ素敵だよー!!