こんにちはー


今朝は、
ピアノ発表会の衣装の話に
お付き合いいただきありがとうございました♡


みんなめっちゃ褒めてくれる…♡涙
お世辞なのは百も承知だけど←
間に受けて、これ着るね!笑



さてさてー


立て続けでゴメンだけど、

せっかくお得なクーポン出るので

早めに紹介させてください!



PR記事、サクッと書けば良いのに、

素敵な服ばかり届くから、つい力が入って長くなる…w



Hug Uの服を2点

お試しさせていただきました♡  -PR-



クーポン↓↓

Hug U

マラソン開始2時間、700枚限定!
6000円以上20%offクーポン☞ココから



1点目は

撥水プリーツスカート。

ブルーベリー レギュラー丈



ハグユーのプリーツスカートと言ったら、


mayも愛用してて何度も登場してる

こちらのプリーツが有名&人気ですが

立体感が美しい!

正に「唯一のプリーツ」!




今回のは、デザインもお値段も、

もうちょっとカジュアルな感じで履ける

プリーツスカートって感じかな。


その名も「気軽なプリーツ」!

うん!その通り!!



細めの均一なプリーツに軽めの生地、

ウエストはぐるっとゴム。

このラインの入ったウエストゴムが

一癖好きにはたまらない♡


ポケットは無いけど、裏地付き◎


並べてみると、

全然印象が違います!



履いてみたらこんな感じ↓↓




この、「ブルーベリー」のカラーが

すっごく良い色で!!


くすみブルーだけどくすみ過ぎない!

明るいけど明るすぎない!

大人が似合う色よねー♡




mayは基本モノトーン、

差し色ではパキッとした色が好きで

優しい色は苦手意識があるんだけど、


このくすみカラーは

イケる気がする!!←自己満ですw


ウエストの黒が効いてるってのもあるかな?


淡色トップス×淡色ボトムスでも

引き締めてくれるし、

視線も上がって

スタイルアップ効果もありそう!



「気軽なプリーツ」と言っても

さすがハグユーのプリーツ。


プリーツは座っても崩れないし、

縦に落ち感のあるキレイなAラインで

全方位美しいです♡


歩いたり風で揺れたり

プリーツスカート履いてると

そんな一瞬一瞬にちょっと心踊る♡



今回は「気軽に」履けるよう

レギュラー丈を選んだけど、

トール丈なら裾ギリギリのマキシ丈になって

また印象が変わるんだろな♡


涼しくて、撥水効果もあって、

これからの季節にピッタリ!



カラバリも豊富♡

ハグユーのカラーはどれも発色が美しい!


ぜひお気に入りのカラーを見つけて

試してみてね♡




そして


もう一点はデニム!



去年あたりから

おしゃれショップが出してる「変形」デニムが

ハグユーにも登場。


ウエストのボタンがズレてる

アシメになってるタイプ。


デニムなのにゴム仕様で楽ちん!

着脱は2箇所ボタンを留める形です。


このケミカルっぽい色落ち感が

めちゃくちゃかっこいいよね!


センタープレスや裾のカットなど

ハグユーらしいこだわりを感じます♡



履くとこんな感じ!


アシメなデザインが分かりやすいように

どシンプルにTシャツINで!笑



見た目以上にストレッチが効いてて

デニム履いてるとは思えないくらい

軽い履き心地です◎



嬉しいのは、

168cmのmayでもかかと隠れるくらい

しっかり丈があること♡(Mトール丈着用)



形も色も長さも

一癖あるデザインも

大満足なデニムでした♡


今度はジレ合わせて履きたいなー!




その他着用品はこちら


リエディロゴT、

mayはホワイト×ブラックのM

え‼︎新色出てる‼︎

ホワイト×レッドだって♡♡


10,000-1,000オフクーポン☞コチラ

4000-300オフのLINEクーポンもあるよ!



バッグは最近こればかり!

めっっちゃくちゃ軽い♡♡

30個限定20%offクーポンあり☞コチラ



サンダルも今年はこればかり♡

2時間限定20%offクーポンあり☞コチラ



キャップももはや相棒♡笑
読者様限定!
対象商品50%offクーポン☞コチラ




では


長々お付き合いいただき

ありがとうございました♡


みんなのお得情報も

覗かせてねー!!



ではまたー♡




ママ服クーポンこちらにも↓



人気のダイヤルスニーカーもクーポンあり!