今回、
WHITE JOOLAのお洋服を2点
お試しさせていただきました。 -PR-


1点目はこちら。


チューリップブラウス🌷

ブラックにしたよー。


なんて可愛い形ーー♡♡


上だけ付いてるタイプなので

歩くたびに生地が揺れて可愛いんだろな♡


わかりにくいけど、こちらは後ろ↓

前と同じように

重なっているつくりになってるよ。



そしてもう一点は

スカラップレーススカート♡

こちらも黒を。


ウエストゴムで楽ちんだけど、

前面はゴム見えしないのも嬉しい♡

大人っぽいしっかりしたレース♡


裾はスカラップになっていて

これがまた素敵ー♡♡



試着してみたよー!


168cmで
上下ともMサイズ着用してます。


袖がふわっと広がってるから、

二の腕細見え効果あるかな?


スカートの裏地が少し短めだから

そこの透け感のおかげで

オールブラックでも軽やかさが出る♡


足元はこんな感じ。

レースの美しさ、伝わるかな?♡


トップス、

外で撮ったらよく見えなかったので

室内で撮り直してみたよー。


チューリップブラウスの

可愛いカットが伝わるかなー?


トップスは短めだし

フワッと広がるシルエットなので、

インナー選びには注意が必要!


噂のサテンキャミとかだと

見えても美しいかも♡


こんな感じで

インナー、チラ見えはするけど


意外と、腕上げたりしても

すこいガッツリ見えるってほどでは

無かったです◎


タイトなスカートに

フワッとしたショート丈トップスのバランス、

めちゃくちゃ好きですー♡♡



でさ!!


7月にあるピアノの発表会、

今年はmayも個人で弾くんだけど、

この組み合わせでどうかな??


横から見られても

二の腕隠れるから安心よね♡♡



この組み合わせで

トップスを白にしても可愛いだろなー♡


チューリップブラウス、

モデルさんみたいに

パンツと組み合わせても可愛い!


レーススカートは

ジャケット羽織れば入学式なんかにも◎


カジュアルダウンして

普段使いもしてみたいと思います。



WHITE JOOLA


5/16 1:59まで使える
全品30%offクーポン出てます。

クーポンはこちら


お仕事に使える

スーツやブラウスが豊富だよ!

 








WHITEJOOLEは

ストレッチ性がすごくて着心地抜群◎



洗えるスーツなど、

嬉しい機能にも注目です。


ぜひチェックしてみてね!



ちなみに

いーちゃんの発表会のドレスは

9月の誕生日に着たこちらを

当時142〜3cmで150cm着用して

丈が裾に付くくらいありましたが↓


144.8cmまで伸びたので

ちょっとしたヒール履けば

裾引きずらず良い感じの

マキシ丈になりそう◎


後ろまで可愛いよー♡



お供のうーたん、出番は無いけど

せっかくなので入園式のこちらを

ベストスーツで着せる予定です。


ローファーはこれ!

大人顔負けで可愛すぎる♡



あーくんは

グラソスのジャケットだけ買ってあります。

やや細身のシルエット

めちゃくちゃかっこいいし、

生地もすごく良いです◎



ボトムス探さないと!!←メモw



と、


とりあえずこんな感じで

なんとなくみんなの衣装の目処が付いてきて

ちょっとホッとしてます…


曲の仕上がりは

まったく目処がつきませんがww


ガンバリマス…笑




お気に入りママ服ブランドの

お得なクーポン載せてます!