こんばんはー

いやぁ、
今日は強風でしたね。。


頼れる深めキャップも
今日は惨敗…一度飛ばされましたw



うーたんを後ろに乗せて

自転車走行中だったので、

危なくないところに

自転車停めて拾おうとしていたら、


可愛い小学生の女の子が

走ってきて拾ってくれました♡

ありがとう♡♡優しいーー♡♡



と、そんな日の←コーデです。



    

​shirt...selectshop
inner...dark angel
denim...hugu
cap...Loo&c
bag...earth valley


昨日に続き、

シアーT着てました。


レディースDAY中、体が冷えるのでね…

一枚仕込むだけで心強いです。笑

mayはチャコールが1番出番多いです◎



パキッとしたストライプシャツは

コーデの主役になるので

1枚あると便利♡


ハグユーのが似てる!



デニムはハグユー。


見えてないけど

ウエストがアシメの一癖デニムです。


これね↓

168cmでトール丈履いてます。


これ、

デザインばかりに目が行きがちだけど、

1日履いて、改めて

履き心地の良さに感動!!


ウエストも太ももも膝回りも

デニム感を一切感じないの!


ストレッチがすごく効いてて、

これ、レギンス?ってくらい

軽くて伸びて楽チンなデニムです。


でも、

そう見えないのが

さすがハグユー♡


固いデニムが苦手な方に

ぜひ試してみて欲しい!!


ケミカルっぽい色落ち感も

かっこいいよー♡



詳しいレポはこちらに↓『《HugU》スタダ20%off♡一目惚れプリーツと変形デニム♡』こんにちはー今朝は、ピアノ発表会の衣装の話にお付き合いいただきありがとうございました♡お返事、お迎え後にさせてね🙏『《ピアノ発表会》ママ服、これどう!?子供達…リンクameblo.jp



ハグユーのデニム、

この辺りも同じ素材かな?



細紐で大人が似合うサロペ♡


カーブパンツもある♡



ハグユーと言ったら

プリーツスカート♡

ミルクティー トール丈着用



「気軽なプリーツ」は

ウエストアクセントが可愛い!

ブルーベリー レギュラー丈着用



新作で

チュールTが出てる♡

甘さ控えめで

カジュアル派も着やすい!


このニュアンスカラーに

黒のパイピングが素敵!!



よかったら覗いてみてね!



【本日お得なクーポン配布中】ショルダー バッグ キンチャク レディース 実用的 母の日 プレゼント 巾着 プチプラ 高見え インスタ映え SNS 斜めがけ かばん バック レザー くすみカラー 人気 流行 ミニバッグ コンパクト シンプル 肩がけ かわいい 買い物 旅行 韓国【新作】サンダル レディース ヒール ウッドヒール 柔らかい 黒 ブラック 白 ベージュ アイボリー 甲深ソフトレザーサンダル【クーポンで30%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ キャップ CAP 完全遮光 遮光100% UVカット 接触冷感 UVカット 春 夏 春夏 母の日 おすすめ プレゼント カジュアル【深めクラシックキャップ】




ではではまたー♡


  

coca新作がまたまた可愛い!


クラシカルエルフの3ケタ服、

ZOZOだとさらにレパートリー多かったよ!