マラソンお疲れ様でしたー。


我が家は5店舗止まり。
しかもぜーんぜん
面白みのない買い物ばかりでしたー。笑

6月スパセを楽しみに
節約頑張ります。。



とか言いつつ!

可愛い服見てないと
テンション上がらないので!!←病w


毎日のように
coca coca言ってる気がするけど

また可愛い新作が
入ってたよー!!


夏らしいインド綿の
ギャザーブラウス


大人ももちろん可愛いんだけど、


これは絶対キッズ!!

キッズが可愛いーー!!!


いーちゃん小さい頃

こういうシルエット大好物だった!!



鮮やかなグリーンも

夏らしくて可愛い!!

絶対お値段以上でしょ♡♡



mayは↑こういう可愛いのは

残念ながら似合わないので…

(肩フリルがNGだってことに最近気付いた…涙)



こっちが欲しい♡

このコーデが

すっごい好き♡


カーゴパンツは、

ハリのある素材より

こういう落ち感のある素材の方が

メンズっぽくなりすぎず

大人の余裕感漂わせて←

おしゃれに履けると思う♡




キッズのダメージデニムも可愛い!



ちなみにmayは昨日、

cocaのエンボスワンピでした。


Iラインだけど

自転車も乗れる楽チンワンピ♡


部屋の片付けしてたら暑くなって

こんな格好で外出たんだけど


完全に間違いだったことに

すぐ気付いたよ…笑


写真撮って

さ、行こう!とした時に

通りすがりの女性お二人を見て、


世間とのあまりの温度差に恥ずかしくなり

そそくさと玄関内に戻って

肩掛けしてた物を中に着ました。笑




シアーT、なんて便利なの♡笑



バッグはブレストプカピ。



配色が可愛い♡



こちらも愛用中♡♡

軽くてたくさん入って上品見え!



こっちも可愛いなぁ♡




さ、週の後半

なんだかお疲れモードですが

頑張っていきましょーう♡




水着と宿泊の準備しないと…