こんにちはー


今日は小学生組、
お弁当日でしたー。



小学生高学年弁当、

もうガッツリです。



うーたんの誕生日ケーキに付いてた

ポケモン達を再利用。笑




あーくん、

「一緒に作りたいから6:30に起こして!」

と言ってた通り、

お弁当作り手伝ってくれました♡


枝豆をピックに刺してくれてたんだけど

8割破壊💥

イライラしてましたー。笑


ま、でも

おしゃべりしながら作るの、

楽しかったよー♡♡



最近、調理実習も始まったみたいだし、

時間がある時は一緒にお料理する時間も

作っていけたらいいなと思ったよー。


料理男子、目指していこーう!!笑



いーちゃんはいつもの通り

「お弁当は楽しみにしとく♡」派だそうで。


キッチンを通らないように

マイペースに朝の支度してましたー。笑



同じように育てても

それぞれだわ♡笑




さて。


またcocaだけどさ←

新作のこれ、可愛いね!

さすがに

一枚では着れないけど…


こんな着方、可愛い♡




こっちも好き♡

さりげないフリルが可愛い♡


美人さん♡←


バックリボンも可愛い!



↑モデルさん着用のパンツ

さりげない金ボタン可愛い!



これは再入荷。

エンボスのオールインワン♡

可愛いーー♡


キャップとスニーカー合わせの

ゆるコーデが似合う

こんな可愛いママになりたい♡←


やっぱり

このモデルさんがどタイプすぎて

ずっと見てたい♡←キモw



昨日もcoca書いてます。笑



ではでは

お迎え行ってきまーす。