いやー
今日の天気、
とんでもなかったよ…

雨と風!!
傘開いたら一瞬で壊れるレベルw


そんな荒天の中、
なんとか無事に入園式終わりました♡


またそのことは
詳しく書けたら♡♡
アメ限にするかも。。

入園式コーデも
今日は雨で撮れなかったので
また改めて記録しますね。



とりあえず←

撮り溜めてあったママコーデを
紹介させてください。


ボーダー×赤♡


    

​tops...無印良品
cardigan...uniqlo
skirt...coca
boots...oriental traffic
bag...pigre


こんなコーデ、

すごく好きです♡



スカートはいつもの。←

すぐ乾くから。毎日履いてる勢いw


お得になってるcocaエンボス、

まとめてます⇩
『《coca》エンボスSALE価格!1500円オフ⁉︎新作も♡/dayillu♡』ついつい手に取るcocaのエンボスシリーズ。もう何度も何度も書いてますが、エンボスシリーズ好きすぎて!またアツく書きます。笑クーポンも出てるしマラソン中送料1…リンクameblo.jp



肩掛けカーディガンはユニクロ。

いつのだろ?

このパキッと赤がお気に入り♡

毎年ラインナップカラーが違うんだけど

今年はこのサムネのブルー、いいな♡



お気に入りブーツは

まだまだ履きます!笑


サンダルも

同じオリエンタルトラフィックで♡『《ママコーデ》シルバーカラーのアクセント♡新CAPと新サンダルが良すぎる♡』マラソン始まりましたねー! 紹介できてないコーデもう一つ載せさせてください!大好きなグレーコーデ♡    ​tshirt...reeditouter...mi…リンクameblo.jp



そして初登場のこちらのバッグは

楽天イベントで出会ったもの♡


このショップ、

ショップカードやカタログが

めちゃくちゃ「パリ」でねー。


mayの中で

パリ=「ボーダー×赤」なので、

このバッグに合わせて

このコーデがしたかったのー♡



シャンパンの泡をイメージしたという

このマル⚪︎マル⚪︎がね、軽やかで可愛い!


丸いポーチも付いてるよ!


ベルトも軽いのに高級感アリ◎



この丸いポシェットが

ショルダーにした時に

ポイントになって可愛い♡


驚くほど軽くて

ほんのりスポーティーなのに

上品さもある!

とっても素敵なバッグです♡



ブラック


PR



こちらのショップ、

このバッグが有名かな?


軽くて洗える素材、

マザーズバッグとかで

すごく流行ったよね!?



イベントでは

こちらのバッグの色と素材に惹かれて

思わずたくさんお話し伺っちゃいました!

すごく爽やかで綺麗なブルーなの♡


ネットのような

見た目も軽やかな素材、

持ったら驚くほど軽くて感動レベル!




で、思わず…



サイズ違いで





こうなったよね…笑


PR



更に
mayの大好きな
ロイヤルブルーが忘れられず…♡笑



サイドのリボンの結び方で

形が変えられるの!



早速先日持って出かけましたが、

本当に軽い!

そして、ブルーが綺麗!!

ブルーキャップや

ブルーのロゴなど

今季は個人的にブルーブームなので

コーデのアクセントに

沢山使いたいと思います♡



ちなみに合わせたパンツはfor/c。


PR


サラッとしてシワになりにくくて

すごく履き心地が良くて感動♡

これは春夏の制服になりそうです!



for/cの服、ほんと質が良くて!


人気のフレアスリーブTも

とてもよかったです◎


とてもシンプルなんだけど、

フレアスリーブがオシャレ見えして

ただのカットソーとは一味も二味も違う!


流石の生地の良さ、

こちらもオススメです♡


PR





ではでは

ご覧いただき

ありがとうございました♡