マラソン始まりましたねー!イベントバナー

 


紹介できてないコーデ

もう一つ載せさせてください!



大好きなグレーコーデ♡


    

​tshirt...reedit
outer...mili an deni
skirt...meri
cap...Loo&C
 sandal...oriental traffic
bag...3coins


このスカート、

裾の美しさを見てほしい!


ホワイトを買って

meri人気に大きく頷いたナローフレアスカート『《ママファッション》憧れブランドで理想のホワイトコーデ♡』こんばんはーずっと憧れてたブランド「meri」。オシャレブロガーさんが何を着ても絶賛されてるのを見ていつか着てみたいなぁって思ってました。特に憧れてたのはマキ…リンクameblo.jp


これまた気に入りすぎて

イロチでブラックを

お試しさせていただきました。  -PR-


テロンとした大人上品なスカート、

履くとキレイに揺れて

とっても素敵なんです♡


キレイ目コーデはもちろん、

Tシャツでカジュアルダウンしても

冬はざっくりニットでも可愛いだろな♡


ブラック




そして

リエディのシルバーロゴT。 -PR-


これまたイベントで実物見て一目惚れ♡


シルバーのロゴが

ギラギラする感じではなく

程よいアクセントになる感じで

めちゃくちゃイイの!!

チャコールグレーの深みある色も

サイコーです♡



リエディ、

10000円以上で1000円オフクーポン

クーポンはこちらから




今朝は

珍しくベージュ系コーデアップしましたが『《ママコーデ》オススメ満載!12:59までサイドライン15%off♡』載せそびれてるコーデがちゃこちょこあって。。よかったらお付き合いください♡まずはいつだか、あったかかった日のコーデ。←最近グレートーンのコーデが多いですが珍し…リンクameblo.jp



まだまた

グレーブームも真っ只中なのでね♡


グレーコーデに馴染む

「デニムグレー」というカラーのキャップを

新しくお迎えしました。  -PR-


大好きな深めシリーズ。

これ、自転車乗っても飛びません◎

もはや相棒♡♡




デニムグレー


マラソン期間中使える50%offクーポン
こちらから取得できます◎



更に

新しいサンダルも!



この冬毎日のように愛用した

oriental trafficのブーツが

すごく良かったので、

サンダルもまずoriental trafficから

チェックしてて。


これは発売されてすぐに

お気に入りに入れてたもの。


店舗でも実物見て

他のブランドも色々見て

やっぱりコレ!と決めた一足です。


華奢サンダルも好きだけど

足元にボリューム出すコーデが大好きなので


こういう

ちょい面積多め?なサンダルとか

ドツボなのです♡        -PR-


レザーの質感が美しい!

肌触りも抜群です♡


着脱はマジックテープで落ちん!

ヒールがウッディーで爽やかさも出る!


そして感動ポイントは

インソールのクッション性!

かかとだけじゃなくて

全体的にクッション入ってて

履き心地がめちゃくちゃ良いです◎



ブラック



オリエンタルトラフィック、

マラソン中使える10%offクーポン出てます。

クーポンはこちらから




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

ではまたー!