こんばんはー


ずっと憧れてたブランド「meri」。


オシャレブロガーさんが
何を着ても絶賛されてるのを見て
いつか着てみたいなぁって思ってました。

特に憧れてたのは
マキシ丈のフレアスカート!

1〜2年前?
meriのフレアスカート、
めちゃくちゃ流行ってたよね!?

ベビ抱っこのmayは
どう考えても出番が無いマキシスカート、
どうしても手が出せなかったのよね。。


それが!

うーたんも抱っこ卒業して
自分の着たい服が着られるようになってきて
今ならいいかも!って思えるタイミングで
PRのお話が♡


ってことで!

PRクーポンいただいて

こちらの2点購入させていただきました。


[PR]




ロゴスウェットは

ホワイトのをずっと探してたので

ホワイトで即決。


ナローフレアスカート、

憧れのあのスカートに似てて

絶対欲しいと思ったんだけど、

ブラックにするかアイボリーにするかで

超ーーーー絶迷った!!笑



黒のスカートの方が手持ちが多いので

今回はアイボリーにしたんだけど、


やっぱり出番が多いのは

断然黒のボトムスよね!!


ってことで、

手持ちの黒スカートに

ロゴスウェット合わせてみたよ。


ロゴは前後2wayだけど

前ロゴが気分です♡


    

tops...meri
skirt...coca
inner...rakuten
cap...coca
shoes...nike
bag...hermes


このスウェット、

めちゃくちゃ生地が良くて!


スウェットなんだけど軽くて、

カジュアル感の少ない、キレイ目な生地!

さすがmeri〜♡♡←贔屓目がすごいw


ちょこっとインしても

とてもキレイにキマるー♡


やっぱりホワイトのトップス着ると

顔周りが明るくなって春感出るね♡


cocaのキャップのブルーも

とってもいいアクセント!


オンラインでは欠けてるけど

店舗にはありそうだよね。

気になる方は覗いてみてね♡





そして!


スカートをアイボリーにしたのは、

こんなコーデがしてみたかったから♡



    

​tops&skirt...meri
inner...rakuten
bag...3coins
boots...oriental traffic


自己満ながら、

すごく好きなコーデになりました♡


チャコールのシアーTが

なかなかいい仕事してくれてます♡


そして

何といってもスカートの美しさ!


テロンとした生地で

動く度にキレイに揺れる、

女性らしいスカートです♡


でも

ウエストは全周ゴムで

楽チンなんですけどね!



このスカートで

したいコーデがいっぱいあるー♡


大切に履き続けたい

宝物がまた増えました♡



[PR]ホワイト


[PR]アイボリー



この辺りも素敵なんだろなぁ♡ナロースカートロゴロンT※2月4日20時ホワイト・チャコール再販いたします※

アコーディオンプリーツスカート※3月4日20時新色ホワイト発売いたします※スタンドカラーモモンガシャツ※3月10日アイボリー再販いたします※




スリコで買ったシルバーのミニショルダー、

可愛くてオススメです♡

詳しくはこちらに↓
『《ママコーデ》reedit×adidas♡スリコで即決シルバーミニバッグ♡』こんばんはー。今日はほんと嘘みたいにあったかくなりましたね!子供達、半袖でもいいくらいだったな…衣替えしたくなるけどさすがにまだ早いよね?ちょっと春物出しとく…リンクameblo.jp



こちらもオススメ!