こんばんはー。

今日はほんと嘘みたいに
あったかくなりましたね!

子供達、半袖でもいいくらいだったな…


衣替えしたくなるけど
さすがにまだ早いよね?
ちょっと春物出しとく??



あったかくなるって聞くと
迷わずデニムを選んでしまう!

カーブデニム、新調してから
履きたくて仕方ないの!!笑


ってことで、また履いたよ♡



    

​tops...coca
outer...adidas
denim...reedit
cap...rakuten
bag...3coins


あーくん用に買ったはずのadidasジャージ、

気に入りすぎて

まだまだ譲る気が起きません。笑


そしてリエディのカーブデニム、

これほんと脚長効果すごいと思う!


上半身がすごくコンパクトに見えるの♡♡


このデニム履く時は

とりあえずトップスインを推します!


adidasのライン、可愛い♡♡



着用品はこちら⇩


mayはこれの160cm着用

でもサイズが欠け欠け…


こっちのタイプも可愛い!


こっちはステッチが効いてる!


デニムはこちら。

168cmでMTサイズ着用。

MTだとちょい長いけどMではちょい物足りなかった…


GUのも気になってるー!試着したい♡



キャップはいつものこれ。

しっかり深いので春の強風にも負けない!



cocaのロゴロンTは

売り切れちゃってますが、

and Meのも可愛いー!


これ、ロゴが刺繍なのが素敵♡



シルバーのミニバッグは

昨日ピアノのレッスン帰りに一目惚れして

秒で連れ帰ったスリコのもの。



可愛いよねー♡♡


シルバーはラスイチだったので

見つけた瞬間掴みました。笑

880円だったよー!


シルバーの小物ブームだけど

なかなか勇気がいる色ではあるので、

超プチプラでゲットできて嬉しい♡


サイドから見るとこんな感じ。


150mlの水筒とミニ財布がスッポリ!

意外と入ります◎


キュッと絞って持つのが可愛い♡


斜めがけにすると

このくらいの長さ◎


いーちゃんに狙われてるので

一緒に使おうと思います。



シンプルなTシャツの時や

グレーコーデのアクセントにもいいよね!


見かけたらぜひおそろしましょ♡♡

オンラインはこちら



シルバーのミニバッグいろいろ♡





先日のカーブデニムコーデも

よかったら♡

『《ママコーデ》新カーブデニム♡/簡単チョコフォンデュ♡』昨夜は珍しくうーたんの寝付きがよく離れても大丈夫そうだったので入園グッズ作りで夜鍋しました。まずは一つ目、上履き入れが完成♡♡手作りってこの出来上がった時の充…リンクameblo.jp




ではではまたー!




ポチ報告⇩

買えなかったetollのジャケット、

このカーブデニムに合わせたかったのー。。
『《楽天マラソン》ポチ記録①〜⑤と買えなかった物』今回は地味に走ってます。。スパセまで待てないものがちょこちょこあったのでね。。①オムツ恥ずかしながらまだ夜と外出時履いてます。家と幼稚園のトイレ以外NGなうー…リンクameblo.jp



今夜まで使えるクーポン♡『《and Me》クーポン今夜まで♡気になるWジップとずっと迷ってる物』おつかれさまです♡and Me今夜1:59までクーポン使えます。今年、この形流行ってるよね♡いーちゃんが欲しがっててmayも欲しくなってます←【宅配便A】【送…リンクameblo.jp