今回は地味に走ってます。。


スパセまで待てないものが

ちょこちょこあったのでね。。




①オムツ


恥ずかしながらまだ夜と外出時履いてます。

家と幼稚園のトイレ以外NGなうーたん。。


ポイントアップに釣られて♡

keiちゃん載せてくれてたクーポン、

mayのとこには届かず…





②スマホの保護フィルム

こちらはリピです。


先日上着のポケットにスマホ入れてたら

自転車の衝撃で落ちて、

ちょうど左手親指でシュってする位置に傷が…


でもこの保護フィルムのおかげで

本体画面は無事でした♡




③楽天ブックス


いーちゃんに頼まれてたものを。

8巻まできましたが、先は長い…←


発表会で弾く連弾曲のピースを同梱。



④ノアル


お試しクーポンいただいてたので

シアーシャツ、ベージュ買いました!




去年はand Meのシアーシャツを

めちゃくちゃ着ました!


ダークベージュ着用

こちらもオススメです♡




⑤コンタクト


mayはいつもここで買ってます。

乱使用2week。




ポチは今のところ以上。




そして


以前記事にしたこれ!


色で迷ってたんだけど、

アイボリーにしよう!って思って覗いたら

すっからかん!!


ブラックしか残ってなーい!!


遅かった…涙



再入荷通知は設定したものの、

再入荷あるかなぁ…


無いならブラック買うかなぁ…



と、迷ってます。。




そして

ウダウダ迷い続けてる子供服も

『《子供服》買いたい物、整理中。devirock、ペアマノン、ラブトキ…』ここんとこ、可愛いもの列挙しまくってたけど頭の中欲しいものが渦巻いてるのでちょっと整理します。頭整理するため、予算を考えるための完全な独り言呟きブログです。。…リンクameblo.jp


結局頭整理しきれないので

スパセに持ち越すことにしました。


それまでに

軽く衣替えして

手持ちの春服チェックしよう。。





ではでは

引き続き皆さんのお得情報

楽しませてもらいまーす♡




ナルミヤ新ブランド可愛いよー!